SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【992】【緊急修正】映像・書籍データバグ報告ツリーその2

名前
 さとを
投稿日時
 - 2007年01月27日(土) 04時46分 -
設定
引用なし
パスワード
これは…

「ミス見つけちゃったけど、どこに報告すればいいのかしら?」
「掲示板に書き込めばいいんだろうけど、初めてだからちょっと怖いかも」
「それに、噂とかされたら恥ずかしいし…」

そういった想いを胸に抱いて、日々悶々と眠れぬ夜を過ごすいたいけな子羊ちゃんを救済するためのツリーです。


過去にはHOLICさんが同様のツリーを立てられてますが(記事番号34)、そちらも大分長くなっているので、新たに設置することにしました。

映像・書籍に分類されるデータの中で、ミスなど見つけちゃった場合はこの記事に返信する形で報告すると、データ製作者の目にも留まりやすいかと思います。


なお、題名には【緊急修正】とありますが、これは討議抜きで変更するためであって(データ討議上の注意→議長役の心得の5項を参照)、別に二日や三日で修正、投稿するわけではありません。

報告されたミスは、できればデータ管理者さんに確認していただいた上で修正版を投稿していただきたいと考えているのですが、1月30日までに反応がなかったものは次のデータパック投稿締切日である翌日31日に私の方で一括して修正、投稿することにします。

それでは、皆さんの報告をお待ちしております。
いや、伸びないに越したことはないのですが。

924 hits



6784 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,447

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター