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【1006】ユニット
名前
瓜実
投稿日時
- 2006年08月24日(木) 02時41分 -
設定
引用なし
パスワード
変更されたユニットの提示です。
ダンテとボス系はけっこういじったので、そのまま張りました。
あと、移動可能地形『水』を『海』と勘違いしていたのを修正しました。
悪魔狩人ダンテ
ダンテ, (デビルメイクライ(ダンテ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 170
特殊能力
性別=男性
装備個所=腕
武器クラス=銃火器 魔界兵器
ハイパーモードLv3=魔人化【ダンテ】 魔人ダンテ 気力発動 (パーフェクトアミュレット(DMC)装備)
合体技=ラストシューティング トリッシュ(DMC)
変形技=アラストル装備 ダンテ・アラストル装備
変形技=イフリート装備 ダンテ・イフリート装備
他形態=魔人アラストル 魔人イフリート
3900, 160, 900, 70
BABA, DMC_DanteU.bmp
ニードルガン, 1200, 1, 3, -10, 20, -, -, --A-, +20, 実
フォースエッジ, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武(!パーフェクトアミュレット(DMC)装備)
ハイタイムジャンプ, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AACA, +0, 武破JL1(!パーフェクトアミュレット(DMC)装備)
連続突き, 1500, 1, 1, +10, -, 20, -, AABA, -10, 武(!パーフェクトアミュレット(DMC)装備)
スパーダ, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武(パーフェクトアミュレット(DMC)装備)
ハイタイムジャンプ(スパーダ), 1600, 1, 1, +0, -, 30, -, AACA, +0, 武破JL1(パーフェクトアミュレット(DMC)装備)
連続突き(スパーダ), 1800, 1, 1, +10, -, 50, -, AABA, -10, 武(パーフェクトアミュレット(DMC)装備)
ラストシューティング, 2000, 1, 4, +0, -, 40, 130, AAAA, +0, 魔銃殺合
===
アラストル装備, 解説=アラストルに装備を変更する 再行動, 0, -, -, -, 変
イフリート装備, 解説=イフリートに装備を変更する 再行動, 0, -, -, -, 変
# 合体技ラストシューティングの追加。
魔人ダンテ
魔人ダンテ, まじんだんて, (デビルメイクライ(ダンテ専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 5000, 170
特殊能力
性別=男性
格闘武器=スパーダ
弱点=光
HP回復Lv2
武器強化Lv2
ノーマルモード=悪魔狩人ダンテ 2 消耗なし 気力低下
他形態=ダンテ・アラストル装備 魔人アラストル ダンテ・イフリート装備 魔人イフリート
パイロット能力付加=魔力所有
3900, 160, 1300, 70
BABA, DMC_Dante(D)U.bmp
光弾, 1200, 1, 4, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 魔
魔剣スパーダ, 1300, 1, 2, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 格魔武P
火炎弾, 1600, 1, 3, +0, -, 30, 110, AAAA, +0, 魔火
メテオ, 1800, 1, 4, +10, -, 50, 120, AACA, +0, 実魔火
ヴォルテックス, 2300, 1, 1, +0, -, 80, 130, AAAA, +10, 突
炎龍, 2600, 1, 5, +0, -, 100, 150, AAAA, +0, 格魔火
# 炎龍を常時使用可能なものに変更。
ダンテ・アラストル装備
ダンテ, (デビルメイクライ(ダンテ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 170
特殊能力
性別=男性
耐性=雷
装備個所=腕
武器クラス=銃火器 魔界兵器
ジャンプLv0=エアハイク 5
ハイパーモードLv2=魔人化【アラストル】 魔人アラストル 気力発動
合体技=ラストシューティング トリッシュ(DMC)
変形技=フォースエッジ装備 悪魔狩人ダンテ
変形技=スパーダ装備 悪魔狩人ダンテ
変形技=イフリート装備 ダンテ・イフリート装備
他形態=魔人ダンテ 魔人イフリート
3900, 160, 900, 80
BABA, DMC_Dante(A)U.bmp
ニードルガン, 1200, 1, 3, -10, 20, -, -, --A-, +20, 実
アラストル, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武雷
ラウンドトリップ, 1400, 2, 3, +0, -, 10, -, AACA, +0, 格実雷攻
スティンガー, 1500, 1, 2, +0, -, 20, -, AABA, +20, 格武破雷P
ヘルムブレイカー, 1700, 1, 1, -5, -, 30, 110, AACA, +0, 武破雷JL1
ラストシューティング, 2000, 1, 4, +0, -, 40, 130, AAAA, +0, 魔銃殺合
===
フォースエッジ装備, 解説=フォースエッジに装備を変更する 再行動, 0, -, -, -, 変(!パーフェクトアミュレット(DMC)装備)
スパーダ装備, 解説=スパーダに装備を変更する 再行動, 0, -, -, -, 変(パーフェクトアミュレット(DMC)装備)
イフリート装備, 解説=イフリートに装備を変更する 再行動, 0, -, -, -, 変
# 合体技ラストシューティングを追加。
魔人アラストル
魔人アラストル, まじんあらすとる, (デビルメイクライ(ダンテ専用)), 1, 2
空陸, 5, M, 5000, 170
特殊能力
性別=男性
弱点=光
耐性=雷
装備個所=腕
武器クラス=銃火器 魔界兵器
HP回復Lv1
武器強化Lv2
ノーマルモード=ダンテ・アラストル装備 2 消耗なし 気力低下
他形態=悪魔狩人ダンテ 魔人ダンテ ダンテ・イフリート装備 魔人イフリート
パイロット能力付加=魔力所有
3900, 160, 900, 90
AABA, DMC_Dante(A)(D)U.bmp
アラストル, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武雷
ラウンドトリップ, 1400, 2, 3, +0, -, 10, -, AACA, +0, 格実雷攻
スティンガー, 1500, 1, 2, +0, -, 20, -, AABA, +20, 格武破雷P
ヘルムブレイカー, 1700, 1, 1, -5, -, 30, 110, AACA, +0, 武破雷
雷撃, 1800, 1, 4, +10, -, 40, 120, AACA, +0, 魔雷
ヴォルテックス, 2000, 1, 1, +0, -, 60, 130, AAAA, +10, 突雷
ダンテ・イフリート装備
ダンテ, (デビルメイクライ(ダンテ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 170
特殊能力
性別=男性
格闘武器=イフリート
耐性=火
装備個所=腕
武器クラス=銃火器 魔界兵器
ハイパーモードLv2=魔人化【イフリート】 魔人イフリート 気力発動
合体技=ラストシューティング トリッシュ(DMC)
変形技=フォースエッジ装備 悪魔狩人ダンテ
変形技=スパーダ装備 悪魔狩人ダンテ
変形技=アラストル装備 ダンテ・アラストル装備
他形態=魔人ダンテ 魔人アラストル
3900, 160, 1200, 65
BABA, DMC_Dante(I)U.bmp
ニードルガン, 1200, 1, 3, -10, 20, -, -, --A-, +20, 実
イフリート, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突火
ローリングブレイズ, 1400, 1, 3, +0, -, 50, 110, AB-A, +0, 格突火JL1M移
キック13, 1600, 1, 1, +20, -, 20, -, AAAA, +0, 突破火
マグマドライブ, 1900, 1, 1, +10, -, 40, 120, AAAA, +10, 突破火
ラストシューティング, 2000, 1, 4, +0, -, 40, 130, AAAA, +0, 魔銃殺合
===
フォースエッジ装備, 解説=フォースエッジに装備を変更する 再行動, 0, -, -, -, 変(!パーフェクトアミュレット(DMC)装備)
スパーダ装備, 解説=スパーダに装備を変更する 再行動, 0, -, -, -, 変(パーフェクトアミュレット(DMC)装備)
アラストル装備, 解説=アラストルに装備を変更する 再行動, 0, -, -, -, 変
# 合体技ラストシューティングを追加。
魔人イフリート
魔人イフリート, まじんいふりーと, (デビルメイクライ(ダンテ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 170
特殊能力
性別=男性
格闘武器=イフリート
弱点=光
耐性=火
装備個所=腕
武器クラス=銃火器 魔界兵器
HP回復Lv1
武器強化Lv2
ノーマルモード=ダンテ・イフリート装備 2 消耗なし 気力低下
他形態=悪魔狩人ダンテ 魔人ダンテ ダンテ・アラストル装備 魔人アラストル
パイロット能力付加=魔力所有
3900, 160, 1400, 60
BABA, DMC_Dante(I)(D)U.bmp
イフリート, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突火
ローリングブレイズ, 1400, 1, 3, +0, -, 50, 110, AB-A, +0, 格突火JL1M移
キック13, 1600, 1, 1, +20, -, 20, -, AAAA, +0, 突破火
マグマドライブ, 1900, 1, 1, +10, -, 40, 120, AAAA, +10, 突破火
メテオ, 2100, 1, 3, +0, -, 70, 120, AACA, +0, 実魔火
インフェルノ, 2300, 1, 2, +0, -, 100, 130, CACA, +0, 魔火気L1M全
# 付きっぱなしだったブーストを削除。
# インフェルノの空適応Cにし、気L1に。
トリッシュ(DMC)
トリッシュ, (デビルメイクライ(トリッシュ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 150
特殊能力
性別=女性
装備個所=腕
武器クラス=銃火器 魔界兵器
ジャンプLv0=跳躍 5
3500, 140, 900, 80
BABA, DMC_TrishU.bmp
格闘, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
スパーダ, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
雷撃, 1400, 1, 4, +0, -, 10, -, AACA, +0, 魔雷
ラストシューティング, 2000, 1, 4, +0, -, 40, 130, AAAA, +0, 魔銃殺合
# 合体技ラストシューティングを追加。
ファントム(DMC)
ファントム, (デビルメイクライ(ファントム専用)), 1, 2
陸, 4, L, 6000, 150
特殊能力
弱点=聖光
耐性=火闇
6000, 160, 1200, 45
BABA, DMC_PhantomU.bmp
ツメ, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 突
尻尾突き, 1400, 1, 2, +5, -, -, -, AAAA, +0, 格突P
火炎弾爆撃, 1400, 1, 4, -5, -, 30, 110, AACA, +0, 火M投L1
火柱, 1600, 1, 5, -10, -, 40, 120, AACA, -10, 火M線
火炎弾, 1700, 2, 4, +0, -, 20, -, AACA, +0, 火
# 武装の全体的見直し。
グリフォン(DMC)
グリフォン, (デビルメイクライ(グリフォン専用)), 1, 2
陸空, 4, L, 6000, 150
特殊能力
弱点=聖光
耐性=闇
5500, 150, 1000, 60
AABA, DMC_GriffonU.bmp
クチバシ, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突
はさみこみ放電, 1400, 2, 4, +10, -, 5, -, AAAA, +0, 雷
爆撃, 1500, 1, 2, +0, -, 10, -, BAAA, +0, 雷P
電撃カーテン, 1500, 1, 3, +0, -, 40, 110, AAAA, -10, 雷M扇L4
電撃波, 1600, 1, 4, -5, -, 15, -, AAAA, +0, 雷
最大放電, 1700, 1, 3, -15, -, 50, 120, AAAA, -10, 雷M全
急降下体当たり, 1800, 1, 1, -10, -, 30, 110, CACA, -5, 攻突
===
電気分身, 召喚Lv1=電気分身(DMC) 再行動, 0, 4, 20, -, AL3
# 武装の全体的見直し。
# 召喚の弾数増加。
電気分身(DMC)
電気分身, でんきぶんしん, (デビルメイクライ), 1, 0
空, 4, M, 400, 10
特殊能力
制限時間=2
召喚ユニット=非表示 NPC
追加パイロット=下級悪魔(DMC)(ザコ)
2000, 30, 500, 70
AAAA, DMC_DummyGriffonU.bmp
吹き飛ばし, 0, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, KL2
体当たり, 700, 1, 1, +5, 3, -, -, AAAA, +0, 突
# 資金と経験値軽減。
ナイトメア(ゲル)
ナイトメア, (デビルメイクライ(ナイトメア専用)), 1, 2
陸, 0, L, 7000, 170
特殊能力
無効化=全
変形技=ゲル取り込み ナイトメア(DMC)
変形技=からみ幼虫 ナイトメア(DMC)
7000, 250, 0, 0
AAAA, DMC_Nightmare(G)U.bmp
ゲル取り込み, 1000, 1, 1, +30, -, 10, -, -A-A, +0, 無浸M全変
===
からみ幼虫, 召喚Lv3=からみ幼虫(DMC), 4, -, -, -, 変
# 召喚の弾数増加。
ナイトメア(DMC)
ナイトメア, (デビルメイクライ(ナイトメア専用)), 1, 2
陸, 0, L, 7000, 170
特殊能力
ノーマルモード=ナイトメア(ゲル) 3
7000, 230, 1300, 60
AAAA, DMC_NightmareU.bmp
ネット, 0, 1, 3, +10, -, 20, -, AAAA, +20, 縛
魔力吸収, 0, 1, 2, +0, -, 20, -, AAAA, +30, 魔D
機関銃, 1000, 1, 2, +20, 30, -, -, AAAA, -10, 銃間
ミサイル, 1300, 2, 4, +0, 15, -, -, AAAA, +0, 実連L16
コア発光, 1400, 1, 3, +20, -, 5, -, AACA, -5, B
地走りレーザー, 1500, 1, 5, -5, -, 50, -, -ACA, +0, 冷BM扇L2AL3
側面ヤリ, 1600, 1, 2, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武
ブーメラン, 1700, 2, 3, +15, -, 15, -, AAAA, +5, 実間
冷気レーザー, 1900, 3, 5, +0, -, 30, -, AACA, +0, 冷凍B
# 武装の全体的見直し。
# 冷気レーザーのA属性を取り外し、凍属性追加。
からみ幼虫(DMC)
からみ幼虫, からみようちゅう, (デビルメイクライ), 1, 0
陸, 3, S, 200, 5
特殊能力
制限時間=2
召喚ユニット=非表示 NPC
追加パイロット=下級悪魔(DMC)(ザコ)
1000, 10, 300, 40
AAAA, DMC_TwistLarvaU.bmp
氷結自爆, 1300, 1, 1, +5, -, 10, -, -AAA, +0, 実冷自
# 資金と経験値軽減。
黒騎士バージル(マスク)
ネロアンジェロ, (デビルメイクライ(バージル専用)), 1, 2
陸, 4, M, 7000, 170
特殊能力
性別=男性
テレポートLv0=テレポート 5
パイロット愛称=ネロアンジェロ
パイロット画像=DMC_NeloAngelo(M).bmp
パイロット能力付加="メッセージ=ネロアンジェロ"
5000, 180, 1100, 50
BABA, DMC_NeloAngelo(M)U.bmp
大剣, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
ハイタイムジャンプ, 1400, 1, 1, +0, -, 5, -, AACA, +0, 武破JL1
スティンガー, 1500, 1, 2, +10, -, 10, -, AAAA, +20, 格破武P
キック13, 1600, 1, 1, +0, -, 15, -, AAAA, +0, 突破火
メテオ, 1600, 1, 3, -10, -, 20, -, AACA, +0, 実魔火
ヘルムブレイカー, 1700, 1, 1, -5, -, 20, 110, AACA, +0, 武破JL1
マグマドライブ, 1900, 1, 1, +5, -, 30, 110, AACA, +0, 突破火
居合い斬り, 2000, 1, 1, +30, -, 40, 120, AAAA, +10, 武後
# 名称を黒騎士バージル(マスク)に変更。
# 武装の全体的見直し。
黒騎士バージル
ネロアンジェロ, (デビルメイクライ(バージル専用)), 1, 2
陸, 4, M, 7000, 170
特殊能力
性別=男性
テレポートLv0=テレポート 5
自動反撃=幻影剣バリア 幻影剣 武突接 切り払い 0 110
パイロット愛称=ネロアンジェロ
パイロット画像=DMC_NeloAngelo.bmp
パイロット能力付加="メッセージ=ネロアンジェロ"
5000, 200, 1100, 50
BABA, DMC_NeloAngeloU.bmp
大剣, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
幻影剣, 1200, 1, 4, -10, -, 5, -, AAAA, -10, 格実連L8
ハイタイムジャンプ, 1400, 1, 1, +0, -, 5, -, AACA, +0, 武破JL1
スティンガー, 1500, 1, 2, +5, -, 10, -, AAAA, +20, 格破武P
キック13, 1600, 1, 1, +0, -, 15, -, AAAA, +0, 突破火
メテオ, 1600, 1, 3, -10, -, 20, -, AACA, +0, 実魔火
ヘルムブレイカー, 1700, 1, 1, -5, -, 20, 110, AACA, +0, 武破JL1
マグマドライブ, 1900, 1, 1, +5, -, 30, 110, AACA, +0, 突破火
居合い斬り, 2000, 1, 1, +30, -, 40, 120, AAAA, +10, 武後
# 名称を黒騎士バージルに変更。
# 武装の全体的見直し。
魔帝ムンドゥス(第一形態)
ムンドゥス, (デビルメイクライ(ムンドゥス専用)), 1, 2
陸空, 4, LL, 10000, 200
特殊能力
耐性=闇
7000, 250, 900, 50
AABA, DMC_MundusU.bmp
白玉レーザー, 800, 1, 4, +10, -, -, -, AAAA, -20, 実B
レーザー, 1000, 1, 3, +0, -, 5, -, AAAA, +0, B
落雷, 1400, 3, 5, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 雷
電流白玉, 1400, 3, 4, -10, -, 20, 105, AAAA, -5, 実雷M扇L4
体当たり, 1600, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +5, 突
岩石, 1600, 3, 5, -5, -, 20, -, AAAA, -5, 実
メテオスウォーム, 1700, 4, 5, -10, -, 40, 120, AAAA, +0, M投L2AL3
魔帝ビーム, 2000, 1, 4, +0, -, 40, 130, AAAA, -10, 魔
===
黒玉配置, 召喚Lv4=黒玉(DMC) 再行動, 0, 3, -, -, AL5
# 武装の全体的見直し。
# 装甲を低下。
魔帝ムンドゥス(第二形態)
ムンドゥス, (デビルメイクライ(ムンドゥス専用)), 1, 2
陸, 2, LL, 10000, 200
特殊能力
耐性=闇
7000, 250, 900, 50
AAAA, DMC_Mundus2U.bmp
白玉レーザー, 800, 1, 4, +10, -, -, -, AAAA, -20, 実B
魔帝パンチ, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突
レーザー, 1000, 1, 3, +0, -, 5, -, AAAA, +0, B
魔帝カッター, 1400, 1, 2, +5, -, 10, -, AAAA, +5, 魔
火柱, 1600, 1, 5, -10, -, 30, 120, AACA, -10, 火M線
メテオスウォーム, 1700, 2, 4, -10, -, 40, 120, AAAA, +0, 瀕M投L2AL3
魔帝光弾, 1800, 1, 4, +5, -, 30, 120, AAAA, -10, 魔
火炎昇竜, 2100, 1, 4, +0, -, 40, 130, AAAA, +0, 火
===
黒玉配置, 召喚Lv4=黒玉(DMC) 再行動, 0, 3, -, -, AL5
# 武装の全体的見直し。
# 装甲を低下。
魔帝ムンドゥス(第三形態)
ムンドゥス, (デビルメイクライ(ムンドゥス専用)), 1, 2
陸, 1, LL, 5000, 150
特殊能力
耐性=闇
自動反撃=血液 血液 武突接 25
パイロット能力付加="メッセージ=ムンドゥス第三形態"
パイロット画像=DMC_Mundus3.bmp
7000, 250, 500, 30
AAAA, DMC_Mundus3U.bmp
血液, 900, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -99, -(自動反撃)
血液(表示用), 900, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -99, |攻反
魔帝ビーム, 1200, 1, 4, +0, -, 10, -, AAAA, +0, B
# |攻反に修正。
黒玉(DMC)
黒玉, くろたま, (デビルメイクライ), 1, 0
陸, 5, S, 1000, 10
# 資金と経験値軽減。
## 敵 #################################
シンシザーズ(DMC)
シンシザーズ, (デビルメイクライ), 1, 3
空陸水, 3, M, 1600, 60
特殊能力
弱点=銃聖光
耐性=武突接闇
透過移動
パイロット能力付加="メッセージ=シン系"
2200, 70, 400, 80
AAAA, DMC_SinScissorsU.bmp
# 水適応Aにし、移動も適応。
# 運動性+20
シンサイズ(DMC)
シンサイズ, (デビルメイクライ), 1, 3
空陸水, 4, M, 2000, 70
特殊能力
弱点=銃聖光
耐性=武突接闇
透過移動
パイロット能力付加="メッセージ=シン系"
2500, 90, 500, 85
AAAA, DMC_SinScytheU.bmp
# 水適応Aにし、移動も適応。
# 運動性+20
デスシザーズ(DMC)
デスシザーズ, (デビルメイクライ), 1, 3
空陸水, 4, M, 2500, 80
特殊能力
弱点=聖光
耐性=物闇
透過移動
パイロット能力付加="メッセージ=デス系"
3500, 100, 600, 80
AAAA, DMC_DeathScissorsU.bmp
# 水適応Aにし、移動も適応。
# 運動性+15
デスサイズ(DMC)
デスサイズ, (デビルメイクライ), 1, 2
空陸水, 4, M, 4800, 110
特殊能力
弱点=聖光
耐性=物闇
透過移動
パイロット能力付加="メッセージ=デス系"
4000, 120, 700, 75
AAAA, DMC_DeathScytheU.bmp
# 水適応Aにし、移動も適応。
# 運動性+15
サルガッソー(DMC)
サルガッソー, (デビルメイクライ), 1, 4
空水, 3, S, 1500, 50
特殊能力
弱点=聖光
耐性=闇
ステルス=半透明化
2300, 40, 500, 40
AAAA, DMC_SargassoU.bmp
冷気ブレス, 1000, 1, 2, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 冷
# 冷気ブレスの射程+1。
シャドウ(DMC)
シャドウ, (デビルメイクライ), 1, 2
陸, 4, M, 4400, 100
特殊能力
弱点=聖光
耐性=闇
自動反撃=魔力の盾 光の針 武突接 100
4000, 160, 800, 70
BABA, DMC_ShadowU.bmp
光の針, 1000, 1, 2, +20, -, 10, -, AAAA, +0, 武(自動反撃)
光の針(表示用), 1000, 1, 2, +20, -, 10, -, AAAA, +0, 武|攻反
# |攻反に修正。
ベルゼバブ(DMC)
ベルゼバブ, (デビルメイクライ), 1, 4
空, 3, S, 1700, 50
特殊能力
弱点=聖光
耐性=闇
部隊ユニット=群れ
3500, 30, 400, 80
AACA, DMC_BeelzebubU.bmp
ウジ虫, 0, 1, 3, -10, -, -, -, AA-A, +30, 毒L2
体当たり, 900, 1, 1, -10, -, -, -, AACA, +0, 突
# ウジ虫の射程+1。
ブレイド(DMC)
ブレイド, (デビルメイクライ), 1, 3
陸水, 4, M, 2700, 70
特殊能力
弱点=聖光
耐性=闇
盾Lv4
パイロット能力付加=S防御Lv2
3500, 80, 900, 50
BAAA, DMC_BladeU.bmp
ツメ飛ばし, 1000, 1, 3, +15, 7, -, -, AAAA, +0, 格実
ツメ, 1200, 1, 1, +30, -, -, -, AABA, +10, 武
ツメ突き刺し, 1400, 1, 1, +0, -, 20, 105, AACA, -10, 武即
ドリル, 1500, 1, 1, +10, -, 20, -, -ACA, +10, 突
# 水適応Aにし、移動も適応。
# それに伴い、武装の水適応低下。
プラズマ(コウモリ)
プラズマ(剣)
プラズマ(籠手)
# 変形できなくしました。
複葉機
複葉機, ふくようき, デビルメイクライ, 2, 2
空, 4, L, 4000, 150
特殊能力
弱点=機
1人乗り可能
4500, 130, 700, 100
AA-B, DMC_Biplane.bmp
# 二人乗りにし、かつ一人乗り可能を追加。
狂犬のデンバース(ゾンビ)
ゾンビ, (デビルメイクライ(狂犬のデンバース専用)), 1, 2
陸, 3, M, 2000, 100
特殊能力
弱点=光火聖
無効化=死精毒
特殊効果無効化=痺盲
パイロット能力付加="メッセージ=下級悪魔(DMC)(ザコ)"
3400, 100, 900, 60
BABC, DMCN_Denbars(Zombie)U.bmp
爪, 900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
伸びる腕, 1200, 1, 2, +0, -, -, -, AAAA, +0, 突
# 新たに追加したユニットです
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【994】Devil May Cry改訂
瓜実
2006年08月23日(水) 16時15分
【996】Re(1):Devil May Cry改訂
白川
2006年08月23日(水) 19時02分
【1007】Re(2):Devil May Cry改訂
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2006年08月24日(木) 02時44分
【1005】パイロット
瓜実
2006年08月24日(木) 02時04分
【1006】ユニット
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2006年08月24日(木) 02時41分
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【1045】投稿予告
瓜実
2006年09月03日(日) 23時56分
【1046】魔帝ムンドゥスの修理費について
咲岡
2006年09月04日(月) 00時07分
【1047】Re(1):魔帝ムンドゥスの修理費について
瓜実
2006年09月04日(月) 17時55分
【1070】自己レス
瓜実
2006年09月09日(土) 19時11分
【1117】投稿しました
瓜実
2006年09月23日(土) 21時18分
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