SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1015】消極的反対

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2006年08月26日(土) 19時43分 -
設定
引用なし
パスワード
>セシル
闇死耐性削除は、了解です。
んー、思い返してみれば、武器1つしかないと物足りない→武器スロット追加、で決着してるような気が。ケアルは武器を追加しないという前提で始まった話(#984)のはずですから、それに代わる強化手段ってのは、ちょっとおかしいんじゃないか、とか。まあ、どうでもいい話ですが。
援護防御Lv2になると、レアリティの高い能力でもあり、十分援護防御が売りになるレベルになってしまうのですよ。4にしか存在しないコマンド「かばう」を考えると、アクセサリ・マテリア・ジョブの援護防御より1つ頭抜けてても悪くはないかもしれませんが、原作での使えなさを考えると、あまり強化の必要性を感じない部分なので、消極的反対です。

以上です。

817 hits



6213 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,702

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター