SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1020】以前のレス抜け分の補足

名前
 いわし
投稿日時
 - 2006年08月27日(日) 06時54分 -
設定
引用なし
パスワード
一時期めちゃめちゃレスがついたので、かなり抜けていた場所があったようです。
特に一つ目のツリー
落ち着いたので土日にサルベージしてチェック。

>>いなささん

一番混乱した時期にレスをつけられたため、返答できなかった個所があるみたいです。
本当にすいません……とりあえず、その分を。

>文
>何でSP55なんですか?
>50でいいと思うんですが。

一応一作品で外伝的位置付けとはいえ、主役は張っているので、
SP55の補正を上げても良いかなーと。

ただ、咲夜の立場を考えると、50でもいいかなと考えています。
つまり、あんまり強い根拠はありません。

>マーキュリポイズン、シルバードラゴンにも金属性が付きます。

対応しました。これは対応漏れですね。

>妖弾の3Pは仕様ですか?
>ばら撒くザコに持たせると、かなり鬱陶しい事になるんですが。

これもチェック漏れ。2Pに変更しておきます。

>>KSさん

>紅美鈴
>原作者に「いてもいなくても構わないキャラ」呼ばわりされた序〜中盤ボスにこれだけの能力を与えるのは不自然な気がします。

一応、3ボスであり、相応の能力はあげても良いと思いますが……。
現状で文花帖チルノに肉薄されてかわいそうだというのに、これ以上の弱体化は酷じゃないでしょうか?
同じ3ボスのけーね、アリスが実力者でもありますし。

>>ねけえさん

>あとミッシングパワーは個人的には命中-30の2500消くらいを希望します。

自己レスで最大火力に消はまずいのもありますが、東方のキャラは明確に敵仕様と
書かれているもの以外は、味方で使う事も考慮に入れています。
(敵寄り、プレイヤーキャラ寄りの区別はありますが)
なので、突出した火力を持たせるのはやや難しいと思います。

481 hits



6208 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター