SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1029】Re(2):霊夢変更後

名前
 いわし
投稿日時
 - 2006年08月29日(火) 22時35分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんわ、いわしです。

>夢想封印【寂】

そうですねえ。ちょっとENコストと取引すると損気味だったのですが、
弾数まで減らすと使い訳が別の意味で微妙になってしまいますね。

巻き込みと威力の関係上【瞬】との費用対効果から鑑みて、
弾数4、消費50ってところでどうでしょうか。60になってたから重かったので、
昔の消費(4, 50)に戻せば、使い分けという意味では問題ないと思います。

>弾幕結界

んー、これの射程を下げちゃうと

八方鬼縛陣,         1100, 1, 3, +15, 12,  -,  -, AABA, -5, -
八方龍殺陣,         1300, 2, 4, +0,  4,  -,  -, AAAA, +0, -

下位がこれなんで、永Verになる際の最大の利点である「射程4の穴埋め」
というパワーアップ要素が薄れてしまうんですよね、これ。
エクスターミネーション分を射程4に回しつつ、射程3をこれで穴埋めできることが、
現状データの永と無印の最大の差だと思っていますので。
それなのにミスって2のままだったのはアホとしか言いようが無いんですけど。

これを射程2にして八方龍殺陣の弾数を+2にすると逆に強化になってしまいますし、
八方の威力を上げて弾幕結界の消費を上げると今度は弾幕結界が半死化……。

むう……。
博麗弾幕結界の命中・CTのスペックを大幅に下げるか、
射程2にする前提で、八方龍殺陣をスペック下げつつ弾数+2、鬼縛陣の弾数-2、
どっちかぐらいにまかりませんか? 後者はちょっと変則的になりますけど。
共有のギミックかけている以上、裏技的な燃費調整は難しいですし。

>で、忍耐の分めちゃめちゃ削られてた耐久力を以前同様の2900/700に戻すのを希望です。
>ここを未だに絞っておく必然性もありませんし。

こちらは戻しておきます。

以上です。

693 hits



6199 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター