SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1032】Re(5):消極的反対

名前
 panu
投稿日時
 - 2006年08月30日(水) 07時19分 -
設定
引用なし
パスワード
panuです。

データの強弱の面については司さんが言いたいことを言ってくれているので再度は言いません。

要は他のナイトと差別化がしたいんですよね。
私は光属性の武器がデフォルトである時点である程度の差別化はなされていると思うのですが、
セシルをいきなり戻すよりも、差別化案を改めて募集したり新しく考え出したりするほうが先なんじゃないでしょうか。

>
> ですから、申し訳ありませんが、私はこれ以上討議をまとめる自信がありません。
> セシルだけ戻すのが問題だというのであれば、改訂自体を中止することにしましょう。
>

正直、いきなり戻すとかいきなりやめるとか言われると、あなたのデータ管理人としての資質に疑問を抱かざるを得ません。
ただでさえ、大型データはレスもたくさんついて議論が活性化するものですから、
もう少しいろいろな意見がつくまで待つとかなんとかしたほうがいいと思います。

以上です。では。

1,156 hits



6196 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,702

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター