SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1048】Re(1):東方Projectデータ本体Ver2.2対応 其之三

名前
 バティゴール
投稿日時
 - 2006年09月05日(火) 00時19分 -
設定
引用なし
パスワード
バティゴールです。
霊夢以外のところなのですがいくつか気になったことを。

>大妖精
情報の出所を覚えてないので正直記憶違いかも知れませんが、
設定だとチルノより小さかったと思うのでサイズはSの方が良いと思います。
私の記憶違いでしたらすいません。

>>橙
>奇門遁甲
格属性が付かないのは仕様でしょうか。

>パチュリー
(好調)verは普通に能力値等が上がってるので
修理費や経験値は無印より上でも良いと思います。

>経験値&修理費
パチュリーと同じく武装面のみとはいえ、
魔理沙等の明らかに無印と比べて強化されている
()付きverのユニットは修理費(または経験値)を上げても良いと思います。
逆にアリスあたりはMAP兵器の有無の問題から無印の方を高くするか
(文花帖)verを安くした方が良いと思います。

>>アイテム
>プリズムリバーチェンジシリーズ
パイロットに「プリズムリバー三姉妹」が追加された以上
このアイテムはもはや必要ないと思うので削除を希望します。

554 hits



6180 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター