SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1057】Re(3):東方Projectデータ本体Ver2.2対応 其之三

名前
 いわし
投稿日時
 - 2006年09月05日(火) 23時50分 -
設定
引用なし
パスワード
いわしです。もきゅもきゅとレス。


>>大妖精

>情報の出所を覚えてないので正直記憶違いかも知れませんが、
>設定だとチルノより小さかったと思うのでサイズはSの方が良いと思います。
>私の記憶違いでしたらすいません。

特段資料が無いキャラですし、疑わしきはMの論理でMにしていました。
出所がある、ならばSサイズでも特に問題がなさそうなのでSにしておきます。

>>>橙

>>奇門遁甲

>格属性が付かないのは仕様でしょうか。


これは付け忘れですね。


>>経験値&修理費


パチュリーも含めて。

全般的に()付きの経験・修理費を上げる方向で調整します。
修理費1000刻みだと全般的に修理費が高くなりそうなので、500刻みに変更して
全般的に調整してみます。具体的には、次のツリーでアップするデータで。


>>>アイテム

>>プリズムリバーチェンジシリーズ


これはユニット変更用なので〜、と既に8百式さんがレスされているとおりです。


>>8百式さん


了解しました。
東方キャラは全員が敵も味方も考えなきゃいけないのがネックなんですよねー…

715 hits



6171 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター