SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1067】Re(1):魔界戦記ディスガイア2 第一稿

名前
 山田T
投稿日時
 - 2006年09月08日(金) 22時18分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも今晩は、山田Tです。
データ製作お疲れ様です。


データに関する意見はないのですが、テストシナリオにちょっとしたバグを
発見したので、ご報告をば。


十一話の仲間追加で、クレス=アルベインを選択しても、仲間に入りませんでした。
おそらく、Case 6 とすべきところをCase 5 と書かれているためだと思います。
手動でCase 6に直して再度試したところ、普通に仲間になりました。

よろしければ対応をお願いいたします。


これだけではなんなので、テストシナリオの感想など。
バランスも適度で、十六話とやりごたえもあり、非常に楽しめました。
最近に投稿されたデータのキャラの性能を実感できたり、意外なキャラの強力さに気づいたり、といった楽しみがあるのでテストシナリオをプレイするのは大好きなのです。
現在二週目プレイ中。
あとラスボスの強さに半泣きになったのはここだけの秘密です。
ここだけの秘密だから誰にも言ってはダメです。


またディスガイア2の面々ですが、みな使いやすくてかつ個性的な、
理想的なデータだと思います。
ロザリンドの王女のオーラをアデルにかけてザコ集団に突っ込ませ、カウンターで屠りまくる光景は、普通の回避型に集中をかけて蹂躙するのとはまた違う楽しさがありました。
あとタローなんかも今までにないタイプの反撃屋で、動かしているだけでも楽しかったです。


そんな感じで。大したことは言えませんでしたが、以上です。
データ討議がんばって下さいませ。ではでは。

558 hits



6162 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,702

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター