SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1074】Re(2):魔界戦記ディスガイア2 第一稿

名前
 志郎
投稿日時
 - 2006年09月10日(日) 02時09分 -
設定
引用なし
パスワード
テストシナリオをようやく一周したけどツッコミ所が見あたらなくて嬉し悲し。

Blow氏初めまして。
こっちは一周した感想が『面白かった』なんて毒にも薬にもならない物でして、なんか自分が情けなくなっております志郎です。

そんな状況でレスするのもなんですが、ただ一点、激闘について。
個人的にはあまり外してもらいたくない精神かなと。

アデルの黄金パターンって、カウンター(+底力)魔拳ビッグバンによるやられる前にヤレだと感じたんです。
そこを考えると、堅めの雑魚〜中ボスレベルの群を一撃で薙ぎ倒せる確率を高めてくれる激闘は、結構使える物でして。
むしろ激闘を他SPとのコンボ抜きに使ってけるのがアデルのウリとも。


王女のオーラがあるとはいえ、常にロザリーとセット運用というわけにもいかず。
あとオーラでは物足りない場合の選択肢としてもアリ。

加速や努力はスマートにキャラ強化してくれるSPですけれど、激闘を活かせるキャラは少ないし、このままの方が楽しいな、なんて。

630 hits



6155 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,702

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター