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【1132】サイキックフォース2.2対応:変更データ
名前
幻魔の公子
投稿日時
- 2006年09月26日(火) 19時18分 -
設定
引用なし
パスワード
# 散属性ですが、『そもそも全弾当たることを前提にしていない技』に付加しています。
# 連は『一部しか当たらないこともあるけど、できれば全弾当たって欲しい技』です。
# まあ、フォルダローカルな使い分けってことで。
# 持続時間L0の状態異常属性を使用しています。
# 既存のデータでは桁外れとされるCT値を設定していますが、本人の攻撃にしか
# 影響を及ぼさない点から、むしろ確実に効くくらいでないと意味がないと判断します。
バーン=グリフィス
バーン, 男性, サイキッカー, AAAA, 200
特殊能力
底力, 1
超能力Lv4, 1, Lv5, 22, Lv6, 48
S防御Lv1, 1, Lv2, 9, Lv3, 25, Lv4, 36, Lv5, 44, Lv6, 53
151, 149, 144, 140, 168, 158, 強気
SP, 50, 熱血, 1, ひらめき, 5, 加速, 8, 友情, 15, 必中, 25, 復活, 34
PF_BurnGriffis.bmp, PF_Burn.mid
バーン=グリフィス
バーン=グリフィス, (サイキッカー(バーン専用)), 1, 2
空陸, 3, M, 3000, 150
特殊能力
バリアシールドLv2=バリアガード 全 5 100
弱点=感
4400, 160, 900, 65
ABDA, PF_BurnGriffisU.bmp
スピットファイア, 600, 1, 4, +10, -, 5, -, AA-A, +0, 超実R
格闘, 800, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 超突R
フレイムシュート, 900, 1, 4, +5, -, 10, -, AA-A, +0, 超実火
ノヴァフレアショット, 900, 1, 4, +0, -, 5, 120, AA-A, +0, 超実火
バーニングトレイル, 1000, 1, 1, -10, -, 15, -, AAAA, +15, 超突火
エクスプローダー, 1100, 1, 3, -10, -, 15, -, AA-A, +10, 超実火散
トライアングルヒート, 1200, 1, 3, +0, -, 20, -, AA-A, +0, 超実火
バーストエンド, 1300, 1, 1, +0, -, 30, -, AAAA, +0, 超突火
ゴッドフェニックス, 1900, 1, 1, -20, -, 90, 110, AA-A, +0, 超火
# エクスプローダーの連を散属性に変更。
ウェンディー=ライアン
ウェンディー, 女性, サイキッカー, AAAA, 170
特殊能力
超能力Lv3, 1, Lv4, 25
S防御Lv1, 1, Lv2, 13, Lv3, 23, Lv4, 34, Lv5, 44
144, 139, 142, 148, 161, 166, 普通
SP, 40, 気合, 1, 加速, 1, みがわり, 16, 集中, 20, 熱血, 28, 愛, 38
PF_WendyRian.bmp, PF_Wendy.mid
# 後期型にパイロット統合。
# 2012でエミリオ、ゲイツがウェンディーとの戦闘後に覚醒することを
# 考えると、再動とか持っててもいいかもしれない。
ウェンディー=ライアン(2010)
ウェンディー=ライアン, (サイキッカー(ウェンディー専用)), 1, 2
空陸, 4, S, 2400, 120
特殊能力
バリアシールドLv2=バリアガード 全 5 100
弱点=感
パイロット画像=PF_WendyRian(2010).bmp
運動性強化Lv2=シルフィードダンス 110
3600, 140, 600, 85
ABCA, PF_WendyRian(2010)U.bmp
エアカッター, 500, 1, 4, +10, -, 5, -, AABA, +0, 超実R
格闘, 800, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 超突R
エアクレセント, 900, 2, 3, +10, -, 5, -, AABA, +0, 超実風
アースゲイル, 1200, 1, 3, -10, -, 50, 110, AB-A, +15, 超S吹L1風連L6
ボルテックスストリーム, 1400, 2, 2, +0, -, 40, -, ABCA, +5, 超格P風
ウェンディー=ライアン
ウェンディー=ライアン, (サイキッカー(ウェンディー専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 2500, 140
特殊能力
バリアシールドLv2=バリアガード 全 5 100
弱点=感
テレポートLv0=ミラージュステップ 5
運動性強化Lv4=シルフィードダンス 110
3800, 150, 600, 95
ABCA, PF_WendyRianU.bmp
エアカッター, 500, 1, 4, +10, -, 5, -, AABA, +0, 超実R
格闘, 800, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 超突R
エアクレセント, 900, 2, 3, +10, -, 5, -, AABA, +0, 超実風
エアスラッシャー, 1100, 1, 1, +5, -, 15, -, AABA, +0, 超実風
アースゲイル, 1200, 1, 3, -10, -, 50, 110, AB-A, +15, 超S吹L1風連L6
ボルテックスストリーム, 1400, 2, 2, +0, -, 40, -, ABCA, +5, 超格P風
トライクレセント, 1400, 1, 4, -10, -, 60, -, AABA, -10, 超実風散
# 2010版の運動性-5。
# シルフィードダンスを特殊能力にしました。
# トライクレセントを散属性に。
マイト(PF)
マイト, 男性, サイキッカー, AAAA, 190
特殊能力
知覚強化Lv0=人造サイキッカー, 1
超能力Lv5, 1
S防御Lv2, 1, Lv3, 14, Lv4, 26, Lv5, 38, Lv6, 42
146, 137, 140, 153, 168, 162, 強気
SP, 60, 熱血, 1, 集中, 1, 威圧, 7, ひらめき, 13, 気合, 20, 奇襲, 35
PF_Might.bmp, PF_Might.mid
# 回避+5。サンダーブレイクを命中強化にしたのでそれを補う意味で。
マイト(PF)
マイト, (サイキッカー(マイト専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 2800, 160
特殊能力
バリアシールドLv2=バリアガード 全 5 100
命中強化Lv6=サンダーブレイク 110
追加攻撃=追撃 ライトニングソード @マグネットアンカー 100 命中時限定
弱点=感
4400, 160, 800, 80
ABBA, PF_MightU.bmp
マグネットアンカー, 0, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +70, 超引止L0
スパークビット, 500, 1, 4, +10, -, 5, -, AAAA, +0, 超実R
格闘, 800, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 超突R
エレクトリッガー, 800, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 超実雷
ライトニングハウンド, 1000, 1, 2, +15, -, 15, -, AAAA, +0, 超格突P雷
ライトニングソード, 1200, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +0, 超武雷
エクスキュージョン, 1500, 1, 2, -20, -, 60, -, AAAA, +0, 超実雷格P
# サンダーブレイクを命中強化Lv6に変えました。その分運動性+5。
#
# マグネットアンカーの止をL0に変更し、追加でライトニングソードが発動するように
# しました。また、他キャラの攻撃に影響がなくなった分、CTを+70まで増やし、
# 実を外して命中を+0まで伸ばしました。
# 縛りが売りになっている現状がちょっと違う気もしていたので、主力武器である
# ライトニングソードの使途を広げる手段にしたということで。
パトリシア=マイヤース
パティ, 女性, サイキッカー, AAAA, 150
特殊能力
超能力Lv3, 1, Lv4, 22, Lv5, 54
S防御Lv1, 1, Lv2, 13, Lv3, 25, Lv4, 31
迎撃Lv1, 1, Lv2, 16, Lv3, 28
128, 143, 139, 145, 153, 164, 普通
精神, 45, 信頼, 1, 献身, 8, ひらめき, 14, 激励, 25, 熱血, 27, 癒し, 29
PF_PatriciaMyars.bmp, PF_Paty.mid
パトリシア=マイヤース
パトリシア=マイヤース, (サイキッカー(パティ専用)), 1, 2
空陸, 3, S, 2500, 130
特殊能力
当て身技Lv6=リバースノイズ リバースノイズ 全 S防御 - 近接無効 超能力
バリアシールドLv2=バリアガード 全 5 100
追加攻撃=共鳴 音塊 音 50 - 110 連鎖不可
迎撃武器=音塊
弱点=感
当=解説 当て身用武器 特殊能力でのみ発動する攻撃。
3900, 150, 600, 85
ACCA, PF_PatriciaMyarsU.bmp
ホーリーパージ, 0, 1, 3, +0, -, 25, -, AADA, +30, 超低運低攻低移低防
格闘, 600, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +15, 超突R
ディスコード, 600, 1, 4, +10, -, 5, -, AADA, +0, 超実R
ホーリーウィスパー, 700, 1, 2, +0, -, 10, -, AADA, +0, 超実P音
音塊, 700, 1, 4, -15, -, 5, -, AADA, +5, 超実音
リバースノイズ, 800, 1, 4, +15, -, 10, -, AADA, +0, 超実音(当て身技)
リバースノイズ(表示用), 800, 1, 4, +15, -, 10, -, AADA, +0, 超実音当|攻反
エターナルハープ, 800, 1, 4, +10, -, 60, 120, AADA, -10, 超実音M全識
ソニックラプソディー, 1000, 1, 4, +15, -, 20, -, AADA, +0, 超実音
セイントレクイエム, 1200, 1, 2, +0, -, 40, -, AADA, +15, 超P音
# 気力110以上で、各技から音塊が追撃になるようにしました。
# 合わせて、音塊の攻撃力-200、エターナルハープ、ソニックラプソディー、
# セイントレクイエムの攻撃力-100。
キース=エヴァンス
キース, 男性, サイキッカー, AAAA, 200
特殊能力
超能力Lv6, 1, Lv7, 59
S防御Lv2, 1, Lv3, 20, Lv4, 32, Lv5, 40, Lv6, 48
145, 148, 140, 149, 173, 161, 強気
SP, 45, 集中, 1, 熱血, 1, ひらめき, 4, 威圧, 8, 覚醒, 15, 自爆, 22
PF_KeithEvans.bmp, PF_Keith.mid
キース=エヴァンス
キース=エヴァンス, (サイキッカー(キース専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 3200, 150
特殊能力
阻止Lv8=フリジットシェル 全 S防御 10 近接無効 超能力
バリアシールドLv2=バリアガード 全 5 100
追加攻撃=追撃 フリジットスピアー @フリジットプリズン 100 命中時限定
追加攻撃=追撃 ブリザードトゥース @フリジットプリズン 100 命中時限定
追撃=解説 フリジットプリズン使用後、相手との距離によりフリジットスピアーかブリザードトゥースのいずれかが発動する
弱点=感
4700, 160, 700, 65
ABBA, PF_KeithEvansU.bmp
フリジットプリズン, 0, 1, 2, -5, -, 25, -, AAAA, +60, 超縛L0冷
クリスタルナイフ, 500, 1, 4, +10, -, 5, -, AAAA, +0, 超実R
格闘, 700, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 超突R
フリジットランス, 800, 1, 4, +5, -, 10, -, AAAA, +10, 超実冷
フリジットスパイン, 900, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, -10, 超冷
フリジットスピアー, 1100, 2, 4, -10, -, 30, -, AAAA, +0, 超実冷
ブリザードトゥース, 1500, 1, 1, -20, -, 60, 110, AAAA, +0, 超冷
# フリジットプリズンを2Q・縛L0にし、フリジットスピアー、ブリザードトゥースが
# 追加攻撃として発動するように。また、L0にした分CTを+60まで上昇。
# マイトと同じく、縛り屋になるのは違うってことで。
ソニア(PF)
ソニア, 女性, サイキッカー, AACA, 160
特殊能力
知覚強化Lv0=人造サイキッカー, 1
超能力Lv4, 1
S防御Lv1, 1, Lv2, 10, Lv3, 21, Lv4, 34, Lv5, 46
144, 146, 138, 144, 164, 157, 強気
SP, 50, 偵察, 1, 集中, 3, 絆, 10, ひらめき, 13, 足かせ, 21, 加速, 32
PF_Sonia(2).bmp, PF_Sonia.mid
クリス=ライアン
クリス, 女性, サイキッカー, AAAA, 160
特殊能力
知覚強化Lv0=人造サイキッカー, 1
超能力Lv4, 1
S防御Lv1, 1, Lv2, 10, Lv3, 21, Lv4, 34, Lv5, 46
144, 146, 138, 144, 164, 157, 強気
SP, 50, 偵察, 1, 集中, 3, 信頼, 10, ひらめき, 13, 足かせ, 21, 覚醒, 32
PF_Sonia(2).bmp, PF_Sonia.mid
===
愛称変更=クリス=ライアン
ソニア(PF)
ソニア, (サイキッカー(ソニア専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 2700, 120
特殊能力
バリアシールドLv2=バリアガード 全 5 100
追加攻撃=追撃 エクスキュージョン @マグネットアンカー 100 命中時限定
追加攻撃=追撃 エレクトリッガー @マグネットアンカー 100 命中時限定
追撃=解説 マグネットアンカー命中時、相手との距離を満たしていればエクスキュージョン・エレクトリッガーの両者が発動する
弱点=感
4000, 140, 700, 80
ABCA, PF_SoniaU.bmp
マグネットアンカー, 0, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +70, 超引止L0
スパークボール, 400, 1, 4, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 超実R
格闘, 700, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 超突R
エレクトリッガー, 800, 1, 3, -10, -, 10, -, AAAA, +0, 超実雷
ギガンティックドリル, 1000, 1, 1, -10, -, 15, -, AAAA, +0, 超突雷
テラディスチャージ, 1100, 1, 2, +10, -, 20, -, AAAA, +0, 超P格雷
エクスキュージョン, 1300, 1, 1, -20, -, 40, -, AAAA, +0, 超実雷
# マグネットアンカーのスペックをマイトと合わせ、エクスキュージョン、
# エレクトリッガーが追加攻撃として発動するようにしました。
# 合わせてエクスキュージョンの射程を1にしてあります。
# 理由はまあマイトと同じく。
ブラド=キルステン
ブラド, 男性, サイキッカー, AACA, 150
特殊能力
超能力Lv3, 1, Lv4, 48
S防御Lv2, 1, Lv3, 9, Lv4, 25, Lv5, 42
迎撃Lv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 28
148, 141, 140, 121, 166, 162, 強気
SP, 30, 加速, 1, 熱血, 5, 威圧, 6, 鉄壁, 14, 自爆, 19, 必中, 22
PF_BradKirsten.bmp, PF_Brad.mid
ブラド=キルステン
ブラド=キルステン, (サイキッカー(ブラド専用)), 1, 2
空陸, 3, M, 3400, 110
特殊能力
バリアシールドLv2=バリアガード 全 5 100
迎撃武器=グラビティーブリット
アクティブシールド=アステロイドベルト
弱点=感
4800, 140, 900, 65
ABCA, PF_BradKirstenU.bmp
トゥームストーン, 400, 1, 4, +10, -, 5, -, AAAA, +0, 超実R
格闘, 700, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -5, 超突R
グラビティーブリット, 800, 1, 3, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 超実低運
サテライトフォール, 800, 1, 3, +5, 10, -, -, AABA, +0, 超実攻
アステロイドベルト, 900, 1, 1, +5, -, 5, -, AABA, +0, 超突
メテオハンマー, 900, 2, 3, -5, -, 10, -, AABA, +5, 超実連L2
メガプレッシャー, 1200, 1, 1, -10, -, 30, -, AAAA, +0, 超突
グラビティ∞, 1300, 2, 4, +10, -, 35, -, AABA, +30, 超連L8
# グラビティーブリットのSを低運にする。
カルロ=ベルフロンド
カルロ, 男性, サイキッカー, AAAA, 180
特殊能力
超能力Lv4, 1, Lv5, 56
S防御Lv2, 1, Lv3, 15, Lv4, 29, Lv5, 48
150, 139, 145, 145, 170, 158, 強気
SP, 30, 集中, 1, 努力, 8, 必中, 14, 激怒, 15, 気合, 26, 夢, 43
PF_CarloBelfrond.bmp, PF_Carlo.mid
カルロ=ベルフロンド
カルロ=ベルフロンド, (サイキッカー(カルロ専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 3100, 130
特殊能力
当て身技Lv6=ハイドロトラップ ハイドロトラップ 突武 S防御 - 超能力
バリアシールドLv2=バリアガード 全 5 100
弱点=感
当=解説 当て身用武器 特殊能力でのみ発動する攻撃。
4700, 150, 1100, 65
ABAA, PF_CarloBelfrondU.bmp
ハイドロマグナム, 500, 1, 4, +10, -, 5, -, AAAA, +0, 超実R
キック, 900, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 超突R
ハイドロスパイラル, 800, 1, 4, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 超実水
バブルマイン, 800, 1, 1, -10, -, 30, -, AAAA, +50, 超反先水SL0
アクアジャベリン, 1000, 2, 3, +0, -, 15, -, AAAA, +10, 超実水
ハイドロブレード, 1000, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +0, 超水
ハイドロトラップ(表示用),1100, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 超水当|攻反
ハイドロトラップ, 1100, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 超水(当て身技)
アクアギムレット, 1200, 1, 2, +5, -, 20, -, AAAA, +5, 超実P格水
サーペントプレス, 1800, 1, 1, -20, -, 80, 110, AAAA, +10, 超水Q
# バブルマインのSをL0にして、CT+50に。
レジーナ=ベルフロンド
レジーナ, 女性, サイキッカー, AAAA, 160
特殊能力
超能力Lv3, 1, Lv4, 38
S防御Lv2, 1, Lv3, 15, Lv4, 29, Lv5, 48
146, 150, 148, 139, 162, 158, 強気
SP, 30, 愛, 1, 熱血, 2, 気合, 7, 魅惑, 14, 加速, 22, ひらめき, 25
PF_ReginaBelfrond.bmp, PF_Regina.mid
レジーナ=ベルフロンド
レジーナ=ベルフロンド, (サイキッカー(レジーナ専用)), 1, 2
空陸, 3, M, 2900, 140
特殊能力
バリアシールドLv2=バリアガード 全 5 100
弱点=感
4200, 150, 800, 70
ABDA, PF_ReginaBelfrondU.bmp
ヒートルージュ, 600, 1, 4, +0, -, 5, -, AA-A, +0, 超実R
格闘, 600, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -5, 超突R
フレイムチェイサー, 700, 1, 4, +5, -, 30, -, AA-A, +0, 超突格火M移
バーストウィップ, 900, 1, 2, +10, -, 10, -, AA-A, +10, 超P実格火
ブレイズショット, 1000, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +0, 超実火
スパークレイン, 1100, 1, 3, -10, -, 15, -, AA-A, -10, 超実火散
フレアブラスト, 1200, 1, 1, +0, -, 20, -, AA-A, +0, 超突火
ハイパーナパーム, 1400, 1, 3, +0, -, 40, -, AA-A, +5, 超火
アトミックバーナー, 1800, 1, 2, -15, -, 60, 110, AA-A, +10, 超実格火
# スパークレインの連を散にする。
ゲイツ=オルトマン
ゲイツ, 男性, サイボーグ, AAAA, 180
特殊能力
サイボーグ, 1
闘争本能, 16
S防御Lv2, 1, Lv3, 10, Lv4, 23, Lv5, 36
迎撃Lv1, 1, Lv2, 4, Lv3, 13, Lv4, 26
155, 145, 146, 124, 170, 156, 超強気
SP, 50, 偵察, 1, 必中, 3, 威圧, 7, 激闘, 10, 堅牢, 15, 激怒, 20
PF_GatesOltman.bmp, PF_Gates.mid
α(PF)
α, 男性, サイボーグ, AAAA, 180
特殊能力
サイボーグ, 1
S防御Lv2, 1, Lv3, 10, Lv4, 23, Lv5, 36
迎撃Lv1, 1, Lv2, 4, Lv3, 13, Lv4, 26
155, 145, 146, 124, 170, 156, 超強気
精神なし
PF_GatesOltman.bmp, PF_Gates.mid
===
愛称変更=α
ゲイツ=オルトマン(2010)
ゲイツ, 男性, サイボーグ, AAAA, 160
特殊能力
サイボーグ, 1
闘争本能, 1
S防御Lv1, 1, Lv2, 8, Lv3, 16, Lv4, 28, Lv5, 45
迎撃Lv1, 1, Lv2, 4, Lv3, 13, Lv4, 26
155, 145, 146, 124, 170, 156, 超強気
SP, 50, 偵察, 1, 必中, 3, 威圧, 7, 激闘, 10, 激怒, 15, 堅牢, 20
PF_GatesOltman(2010).bmp, PF_Gates.mid
ゲイツ=オルトマン
ゲイツ=オルトマン, (サイボーグ(ゲイツ専用)), 1, 2
空陸, 3, L, 4000, 140
特殊能力
バリアシールドLv2=バリアガード 全 5 100
迎撃武器=ヘビィバルカン
追加攻撃=追撃 パイルバンカー @プラズマカノン 100 命中時限定
弱点=機
5200, 150, 1200, 50
AABA, PF_GatesOltmanU.bmp
プラズマカノン, 0, 1, 3, +0, -, 20, -, AAAA, +50, SL0
ヘビィバルカン, 900, 1, 4, +10, 20, -, -, AABA, +0, 銃
格闘, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
TOWミサイル, 1100, 1, 4, +0, 6, -, -, AABA, +0, 実共H
Gクラッカー, 1300, 1, 3, +20, 4, -, -, AABA, -5, 実
スタンコレダー, 1300, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, -10, 雷
ブーストアーム, 1500, 1, 2, -5, -, 20, -, AABA, +0, 格実P
ダブルブースト, 1700, 1, 3, +15, -, 40, -, AABA, +0, 格実
オールレンジミサイル, 1900, 1, 4, +20, 1, -, -, AABA, -10, 実共H連L10
パイルバンカー, 2000, 1, 3, -40, -, 50, -, AAAA, +0, 格実攻
# プラズマカノン、パイルバンカーの仕様を大幅変更。
# 2010版も同じく。
ゲイツ=オルトマン(2010)
ゲイツ=オルトマン, (サイボーグ(ゲイツ専用)), 1, 2
空陸, 3, L, 3800, 120
特殊能力
バリアシールドLv2=バリアガード 全 5 100
迎撃武器=ヘビィバルカン
追加攻撃=追撃 パイルバンカー @プラズマカノン 100 命中時限定
弱点=機
4900, 140, 1200, 50
AABA, PF_GatesOltmanU(2010).bmp
プラズマカノン, 0, 1, 2, +0, -, 20, -, AAAA, +50, SL0
ヘビィバルカン, 900, 1, 4, +10, 20, -, -, AABA, +0, 銃
格闘, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
スタンコレダー, 1300, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, -10, 雷
ブーストアーム, 1500, 1, 2, -5, -, 20, -, AABA, +0, 格実P
オールレンジミサイル, 1900, 1, 4, +20, 1, -, -, AABA, -10, 実H連L8
パイルバンカー, 2000, 1, 3, -40, -, 50, -, AAAA, +0, 格実攻
エミリオ=ミハイロフ(狂気)
エミリオ, 男性, サイキッカー, AAAA, 170
特殊能力
超能力Lv4, 1, Lv5, 24, Lv6, 55
S防御Lv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 24, Lv4, 32, Lv5, 46
137, 147, 142, 148, 159, 163, 超強気
SP, 40, 集中, 1, 熱血, 6, ひらめき, 14, 威圧, 22, 神速, 23, 覚醒, 34
PF_EmilioMichaelov(Lunatic).bmp, PF_Emilio.mid
# 括弧付きですが(狂気)がメインです。基本的には(狂気)版を使って下さい。
エミリオ=ミハイロフ
エミリオ, 男性, サイキッカー, AAAA, 170
特殊能力
超能力Lv4, 1, Lv5, 24, Lv6, 55
S防御Lv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 24, Lv4, 32, Lv5, 46
137, 147, 142, 148, 159, 163, 普通
SP, 40, 加速, 1, 熱血, 6, ひらめき, 14, 気合, 22, 根性, 23, 覚醒, 34
PF_EmilioMichaelov.bmp, PF_Emilio.mid
エミリオ=ミハイロフ(2010)
エミリオ, 男性, サイキッカー, AAAA, 190
特殊能力
超能力Lv4, 1, Lv5, 24, Lv6, 55
S防御Lv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 24, Lv4, 32, Lv5, 46
137, 147, 142, 147, 148, 163, 弱気
SP, 40, 隠れ身, 1, 信頼, 6, ひらめき, 14, 気合, 22, 熱血, 23, 覚醒, 34
PF_EmilioMichaelov(2010).bmp, PF_Emilio.mid
# メッセ違うんで統合しません。
エミリオ=ミハイロフ
エミリオ=ミハイロフ, (サイキッカー(エミリオ専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 2600, 130
特殊能力
バリアシールドLv2=バリアガード 全 5 100
弱点=感
ユニット画像=PF_EmilioMichaelov(Lunatic)U.bmp (エミリオ=ミハイロフ(狂気))
追加攻撃=プリズムリフレクター シーカーレイ @シーカーレイ 50 5 105 連鎖不可
4000, 150, 600, 85
ABBA, PF_EmilioMichaelovU.bmp
エンゼルハイロウ, 0, 1, 3, +0, -, 20, -, AACA, +20, 中無
フォトンライン, 500, 1, 4, +10, -, 5, -, AACA, +0, 超実R
格闘, 700, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 超突R
シャイニングアロー, 800, 1, 4, +15, -, 10, -, AACA, +0, 超実B
シーカーレイ, 900, 2, 4, +5, -, 10, -, AACA, +10, 超実B
プリズムシール, 1100, 1, 2, -5, -, 20, -, AACA, +0, 超実P
アークエンゼル, 1600, 1, 4, -30, -, 40, 110, AACA, +0, 超B
トリニティレイ, 1700, 1, 4, -15, -, 70, 125, AACA, +15, 超攻実B散
# シーカーレイの攻撃力-200、追加攻撃をつけ、消費-10。
# トリニティレイは、見せ技ですし額面優先ってことで。なお、連は散にしました。
# 2010版も同じくー。
エミリオ=ミハイロフ(2010)
エミリオ=ミハイロフ, (サイキッカー(エミリオ専用)), 1, 2
空陸, 4, S, 2200, 110
特殊能力
不安定
バリアシールドLv2=バリアガード 全 5 100
弱点=感
追加攻撃=プリズムリフレクター シーカーレイ @シーカーレイ 50 5 105 連鎖不可
3800, 150, 600, 80
ACCA, PF_EmilioMichaelovU(2010).bmp
フォトンライン, 500, 1, 4, +10, -, 5, -, AACA, +0, 超実R
格闘, 700, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 超突R
シャイニングアロー, 800, 1, 4, +15, -, 10, -, AACA, +0, 超実B
シーカーレイ, 900, 2, 4, +5, -, 10, -, AACA, +10, 超実B
プリズムシール, 1100, 1, 2, -5, -, 20, -, AACA, +0, 超実P
アークエンゼル, 1700, 1, 4, -30, -, 70, 110, AACA, +0, 超B
# 能力を完全に制御できていないと言う点より、不安定がついている。
ガデス(PF)
ガデス, 男性, サイキッカー, AACA, 180
特殊能力
超能力Lv3, 1
S防御Lv2, 1, Lv3, 13, Lv4, 23, Lv5, 38
迎撃Lv1, 1, Lv2, 6, Lv3, 16, Lv4, 26
156, 127, 142, 125, 170, 157, 超強気
SP, 30, 挑発, 1, ひらめき, 5, 足かせ, 8, 熱血, 12, 鉄壁, 23, ド根性, 28
PF_Gadeath.bmp, PF_Gadeath.mid
ガデス(PF)
ガデス, (サイキッカー(ガデス専用)), 1, 2
空陸, 4, L, 3900, 140
特殊能力
バリアシールドLv2=バリアガード 全 5 100
迎撃武器=グラビティーブリット
アクティブシールド=アステロイドベルト
弱点=感
5700, 150, 1100, 50
AABA, PF_GadeathU.bmp
プレッシャーダスト, 500, 1, 4, +10, -, 5, -, AAAA, +0, 超実R
格闘, 800, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -5, 超突R
グラビティーブリット, 800, 1, 3, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 超実低運
サテライトフォール, 800, 1, 3, +5, 10, -, -, AABA, +0, 超実攻
アステロイドベルト, 900, 1, 1, +5, -, 5, -, AABA, +0, 超突
メテオハンマー, 900, 2, 3, -5, -, 10, -, AABA, +5, 超実連L2
グラビティ∞, 1300, 2, 4, +10, -, 35, -, AABA, +30, 超連L10
シェービングウォール, 1400, 1, 1, -10, -, 30, -, AAAA, +0, 超突
メテオブッチャー, 1700, 1, 1, +10, -, 50, 110, AAAA, +0, 超接
# グラビティーブリットを低運に。
刹那(PF)
刹那, せつな, 男性, サイキッカー, AACA, 160
特殊能力
知覚強化Lv0=人造サイキッカー, 1
超能力Lv4, 1
S防御Lv2, 1, Lv3, 11, Lv4, 32
138, 153, 144, 143, 164, 161, 強気
SP, 50, 偵察, 1, 幸運, 5, かく乱, 8, 気合, 12, 挑発, 21, 熱血, 28
PF_Setuna.bmp, PF_Setuna.mid
刹那(PF)
刹那, せつな, (サイキッカー(刹那専用)), 1, 2
空陸, 3, M, 3300, 120
特殊能力
バリアシールドLv2=バリアガード 全 5 100
ステルス=ザ・ダークネス
弱点=感
5000, 150, 900, 65
AABA, PF_SetunaU.bmp
シェイディークラウド, 0, 1, 4, +20, -, 20, -, AAAA, +20, 超脱追
シャドウフレア, 500, 1, 4, +10, -, 5, -, AAAA, +0, 超実R
ダークサイドソウル, 600, 1, 3, +0, -, 5, -, AAAA, +20, 超実低運
格闘, 700, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 超突R
ネガティブドレイン, 900, 1, 1, -15, -, 15, -, AAAA, +20, 超突吸
ダガーズシャドウ, 1100, 1, 4, -10, -, 10, -, AAAA, +0, 超実散
ダークウェッジ, 1200, 1, 4, +10, -, 30, -, AAAA, +10, 超実連L2
ミラーズコフィン, 1300, 3, 4, +0, -, 30, -, AAAA, +0, 超
ブラックサン, 1600, 1, 3, +10, -, 50, 110, AAAA, +0, 超
# ダークサイドソウルを低運に。
# ダガーズシャドウの連を散属性に。
551 hits
▼
【1131】サイキックフォース2.2対応
幻魔の公子
2006年09月26日(火) 19時16分
【1132】サイキックフォース2.2対応:変更データ
幻魔の公子
2006年09月26日(火) 19時18分
≪
【1143】追加攻撃とかアニメとかその他
抹茶
2006年09月27日(水) 02時34分
【1145】マイトだけ
ちゃあしゅう
2006年09月27日(水) 17時09分
【1146】重力系の攻撃に見える技があるのですが、
panu
2006年09月27日(水) 19時05分
【1147】Re(1):サイキックフォース2.2対応
デュカキス
2006年09月27日(水) 21時01分
【1158】サイキックフォース2.2対応:マルチレス
幻魔の公子
2006年09月28日(木) 01時51分
【1159】Re(1):サイキックフォース2.2対応:マルチレ...
幻魔の公子
2006年09月28日(木) 02時27分
【1166】サイキックフォース2.2対応:エクスプローダ...
幻魔の公子
2006年10月01日(日) 00時03分
【1176】Re(1):サイキックフォース2.2対応:マルチレ...
MEISTER
2006年10月01日(日) 23時48分
【1177】Re(2):サイキックフォース2.2対応:マルチレ...
幻魔の公子
2006年10月02日(月) 18時05分
【1179】Re(1):サイキックフォース2.2対応:マルチレ...
デュカキス
2006年10月02日(月) 23時45分
【1180】Re(2):サイキックフォース2.2対応:マルチレ...
幻魔の公子
2006年10月03日(火) 13時59分
【1203】サイキックフォース2.2対応:登校予告
幻魔の公子
2006年10月13日(金) 23時21分
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