SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【114】マルチレス

名前
 紫苑
投稿日時
 - 2006年05月26日(金) 02時38分 -
設定
引用なし
パスワード
数多くのレスに感謝します

>YKFKさん
ダンターグ・ノエルの属性についてはこちらの方で確認しました
ダンターグの最終形態から獣属性の弱点撤廃
ノエルの方は弱点=竜を付加すると共に多少パラメーターを調整します

海の主に関しましてはゲーム内では雷属性より炎属性の方に弱かったりするんですね(これは恐らくゲーム内での火⇔水属性の相反関係によるものだと思われますが)
でも、水棲生物の特徴として弱点=雷の付加は私も賛成出来るので、付加させていただきます

>風島さん
上記と同様にクジンシー第二形態時の属性を確認しました
弱点=光の付加と、それにともなってホバー移動を付け加えます

アイテムの方で固定技『退魔神剣』をもつ『妖刀龍光』の追加をします

>ナオヒラさん
アイテムの方で固定技『分子分解』『ファイナルストライク』をもつ『スプラッシャー』を追加します

地形適応に関してですが、雑魚でばら撒いた時に特徴が欲しいと言う理由で付け加えました
確かにアマゾネスやシティシーフ、サイゴ族なども十二分に考えられます
ゲーム内ではこのような能力等はありませんでしたが、ある種の差別化として自分はこの能力を残していきたいと思います
なお、デザートガード以外でもこのような地形適応が考えられるキャラクターには追加する方針です

>ナマモノさん
数多くのメッセデータに感謝します。追加台詞の方は全面的に参項させていただきます
余談ですがクジンシー後期の敗れる台詞は個人的に大好きです。まぁギャップがあって良いのではないかなぁと思いますので

タームバトラー等の雑魚モンスターに関しては今掲示してるメイン部分が決まり次第、追加して掲示する予定です。
さすがに全モンスターをカバーする事は出来ませんが、ディープワンやマンターム系など雑魚で固定版があるモンスターあたりを検討しております

513 hits



7103 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター