Wait Start
For i = 1 To 6
_PaintCutinL ("Explode\EFFECT_BigExplode0" & i & ".bmp") 反転なし
Wait Until (i * 0.7)
Next
_PaintCutin_SL "Explode\EFFECT_BigExplode06.bmp" 反転なし 120 64
Wait Until 4.8
_PaintCutin_SL "Explode\EFFECT_BigExplode06.bmp" 反転なし 160 48
Wait Until 5.4
ClearPicture
Refresh
Return
戦闘アニメ_拡散ビーム上空命中:
_CenteringCheck 相手ユニットID
Local i
Local j
Local 270
Local B_C = _GetName("(Pink)",_GetBeamColor(_GetColorFromArgs()))
Local C_X = (WX(相手ユニットID) - 16)
Local C_Y = (WY(相手ユニットID) - 16)
Local X_F Y_F
Set X_F _GetCircumference((270 + 90),X)
Set Y_F _GetCircumference((270 + 90),Y)