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【1154】アニメ&インクル&エフェクト

名前
 咲岡 E-MAILWEB
投稿日時
 - 2006年09月27日(水) 23時04分 -
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>>アニメ

# 本データではSRCHP汎用コーナーで配布されてないアイコンを使用しています
#
# UQ_BeatyU.bmp

エンフィールド住民
########## 物理攻撃 ##########
体術, 格闘
護身術, 格闘
戦闘術, 打撃突撃
連撃, 格闘
分散連撃, 連打
分散連撃(命中), 打突
ファイナル・ストライク, 振る武器突撃 -.bmp
ファイナル・ストライク(命中), 強打 Sword.wav
ジ・エンド・オブ・スレッド, 振る武器突撃 -.bmp
ジ・エンド・オブ・スレッド(命中), 強打 Sword.wav
########## 物理魔法 ##########
ルーン・バレット(準備), -
ルーン・バレット(攻撃), 火炎弾 赤 Cannon.wav
ルーン・バレット(命中), 爆発 赤
アイシクル・スピア(準備), -
アイシクル・スピア(攻撃), 氷弾
アイシクル・スピア(命中), 刺突
ニードル・スクリーム(準備), -
ニードル・スクリーム(攻撃), 魔法放射 黒 Storm.wav
ニードル・スクリーム(命中), ニードルレーザー連射 黒 stab.wav
ヴォーテックス(準備), -
ヴォーテックス(攻撃), 竜巻 Storm.wav
ヴォーテックス(命中), 強風
カーマイン・スプレッド(準備), -
カーマイン・スプレッド(攻撃), 粒子集中 赤 Charge.wav
カーマイン・スプレッド(命中), 連続大爆発
ヴァニシング・ノヴァ(準備), -
ヴァニシング・ノヴァ(攻撃), 粒子集中 青 Charge(high).wav;5;@戦闘アニメ_中心超爆発命中
ヴァニシング・ノヴァ(命中), ダメージ
########## 物理魔法・奥義 ##########
デッドリー・ウェッジ(準備), -
デッドリー・ウェッジ(攻撃), 光投射 白
デッドリー・ウェッジ(命中), 発光 白 stab.wav
メテオライト・スマッシュ(準備), -
メテオライト・スマッシュ(攻撃), 隕石
メテオライト・スマッシュ(命中), 大爆発
########## 神聖魔法 ##########
ホーリー・ヒール, @SPアニメ_信頼 相手ユニット 相手ユニット
ホーリー・ライト, @SPアニメ_信頼 相手ユニット 相手ユニット
ディヴァイン・シャフト, 光柱 Sharara.wav
ディヴァイン・エンブレイズ, 光柱 Sharara.wav
########## 精霊魔法 ##########
ウンディーネ・ティアズ, 粒子集中 青 相手ユニットID SeaShore.wav
シルフィード・フェザー, 羽 相手ユニットID Sharara.wav ;運動性UP
イシュタル・ブレス, 粒子集中 緑 相手ユニットID;防御力UP
エーテル・バースト, 粒子集中 白 相手ユニットID;3;@SPアニメ_信頼 相手ユニット 相手ユニット
エンドル・ウェアーズ, 粒子集中 緑 相手ユニットID;防御力UP
フィーバー・ランページ, 炎 相手ユニットID;攻撃力UP
リル・イン・チェリッシュ, 粒子集中 白 相手ユニットID Sharara.wav ;移動力UP
########## 錬金魔法 ##########
フレイム・ジェイル(準備), -
フレイム・ジェイル(攻撃), 粒子集中 赤
フレイム・ジェイル(命中), Fire.wav;@戦闘アニメ_拡散ビーム上空命中 レッド -.wav
グラビティ・チェイン(準備), -
グラビティ・チェイン(攻撃), 粒子集中 白
グラビティ・チェイン(命中), @戦闘アニメ_鎖縛 Bazooka.wav
ソニック・ブレイク, 音波
アクア・レフューズ(準備), -
アクア・レフューズ(攻撃), 粒子集中 青
アクア・レフューズ(命中), 津波 青 SeaShore.wav
アブソリュート・ゼロ, 重力圧縮
タイムズ・ウィスパー(攻撃), 粒子集中 黒
タイムズ・ウィスパー(命中), 時間逆行
フローズン・ドレッド(攻撃), MAPフラッシュ
フローズン・ドレッド(命中), 粒子集中 白
ラミナス・グラッド, 粒子集中 緑
ラミナス・グラッド, 飛沫 緑 Glass.wav
アロマティック・ティム, 粒子集中 青
アロマティック・ティム(命中), 津波 青 SeaShore.wav
########## 特殊攻撃 ##########
しごとのかぞえうた(攻撃), MAP音符

アレフ=コールソン
眠りのツボ, 打突
こしょう爆弾, ビン
こしょう爆弾(命中), 飛沫 黒
アレフキック, キック
アレフパンチ, 乱打
アレフパンチ, 打突
天使の微笑み(攻撃), @SPアニメ_魅惑 相手ユニット 相手ユニット
天使の微笑み(クリティカル), @SPアニメ_魅惑 相手ユニット 相手ユニット
安らぎの歌, 音符

エル=ルイス
体術, 格闘
体術, なぎ払い
体術(命中), ダメージ
連撃, なぎ払い
連撃, 格闘
連撃(命中), ダメージ

パティ=ソール
フライパン, フライパン
フライパン(命中), 打撃
連撃, フライパン
連撃(命中), 打撃

メロディ=シンクレア
ねこきっく, キック
ねこぱんち, 打突
てんしのえがお(攻撃), @SPアニメ_魅惑 相手ユニット 相手ユニット
てんしのえがお(クリティカル), @SPアニメ_魅惑 相手ユニット 相手ユニット
ふれいむ・じぇいる(準備), -
ふれいむ・じぇいる(攻撃), 粒子集中 赤
ふれいむ・じぇいる(命中), Fire.wav;@戦闘アニメ_拡散ビーム上空命中 レッド -.wav
そにっく・ぶれいく, 音波

リサ=メッカーノ
連撃, ナイフ
戦闘術, ナイフ突撃
ジ・エンド・オブ・スレッド, ナイフ突撃
ジ・エンド・オブ・スレッド(命中), 強打 Sword.wav

アルベルト=コーレイン
戦闘術, ハルバード突撃
ジ・エンド・オブ・スレッド, ハルバード突撃
ジ・エンド・オブ・スレッド(命中), 強打 Sword.wav

リオ=バクスター
阻止(護身獣ビーティ), シールド防御 UQ_BeatyU.bmp - Flair.wav - ビーティ
当て身技(護身獣ビーティ), シールド防御 UQ_BeatyU.bmp - Flair.wav - ビーティ
ビーティ, 実弾発射 UQ_BeatyU.bmp
ビーティ(命中), 噛み付き
ビーティ(命中), 打撃

ヴァネッサ=ウォーレン
護身銃, リボルバー

ディアーナ=レイニー
注射, 刺突

トリーシャ=フォスター
トリーシャチョップ, 斬撃
トリーシャチョップ(命中), 打撃 UnitOn.wav
トリーシャチョップ(クリティカル), Crash.wav

リカルド=フォスター
ロングソード, ソード
戦闘術, ソード突撃
イフリータ・キッス(準備), 粒子集中 赤 Charge.wav;ソード
イフリータ・キッス, 斬撃
ジ・エンド・オブ・スレッド, ソード突撃
ジ・エンド・オブ・スレッド(命中), 強打 Sword.wav
乾坤一擲(準備), @SPアニメ_魂 対象ユニットID 対象ユニットID
乾坤一擲(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
乾坤一擲(命中), 超打 Bazooka.wav

シャドウ(UQ)
戦闘術, ナイフ突撃
ファイナル・ストライク, ナイフ突撃
ファイナル・ストライク(命中), 強打 Sword.wav

>>インクル

戦闘アニメ_中心超爆発命中:

Local i

Center X(目標地点) Y(目標地点)

Wait Start

_SelectSound "Explode(Far).wav" _GetWavFromArgs()

Wait Start
For i = 1 To 6
 _PaintCutinL ("Explode\EFFECT_BigExplode0" & i & ".bmp") 反転なし
 Wait Until (i * 0.7)
Next

_PaintCutin_SL "Explode\EFFECT_BigExplode06.bmp" 反転なし 120 64
Wait Until 4.8
_PaintCutin_SL "Explode\EFFECT_BigExplode06.bmp" 反転なし 160 48
Wait Until 5.4

ClearPicture
Refresh
Return


戦闘アニメ_拡散ビーム上空命中:

_CenteringCheck 相手ユニットID

Local i
Local j
Local 270
Local B_C = _GetName("(Pink)",_GetBeamColor(_GetColorFromArgs()))
Local C_X = (WX(相手ユニットID) - 16)
Local C_Y = (WY(相手ユニットID) - 16)
Local X_F Y_F

Set X_F _GetCircumference((270 + 90),X)
Set Y_F _GetCircumference((270 + 90),Y)

For j = 0 To 1
 Wait Start
 For i = 1 To 8
  ClearPicture
  If ((i > 1) And (i < 6)) Then
   _SelectSound "Explode(Small).wav" _GetWavFromArgs()
  EndIf
  Switch i
  Case 2
   PaintPicture ("Beam\EFFECT_BeamDroplet" & B_C & "01.bmp") (C_X + 26 + (X_F * -9)) (C_Y + 26 + (Y_F * -9)) 12 12 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
  Case 3
   PaintPicture ("Beam\EFFECT_BeamDroplet" & B_C & "01.bmp") (C_X + 24 + (X_F * -9)) (C_Y + 24 + (Y_F * -9)) 16 16 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
   PaintPicture ("Beam\EFFECT_BeamDroplet" & B_C & "01.bmp") (C_X + 26 + (X_F * 8)) (C_Y + 26 + (Y_F * 8)) 12 12 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
  Case 4
   PaintPicture ("Beam\EFFECT_BeamDroplet" & B_C & "01.bmp") (C_X + 24 + (X_F * -9)) (C_Y + 24 + (Y_F * -9)) 16 16 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
   PaintPicture ("Beam\EFFECT_BeamDroplet" & B_C & "01.bmp") (C_X + 24 + (X_F * 8)) (C_Y + 24 + (Y_F * 8)) 16 16 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
   PaintPicture ("Beam\EFFECT_BeamDroplet" & B_C & "01.bmp") (C_X + 26 + (X_F * -3)) (C_Y + 26 + (Y_F * -3)) 12 12 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
  Case 5
   PaintPicture ("Beam\EFFECT_BeamDroplet" & B_C & "01.bmp") (C_X + 24 + (X_F * 8)) (C_Y + 24 + (Y_F * 8)) 16 16 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
   PaintPicture ("Beam\EFFECT_BeamDroplet" & B_C & "01.bmp") (C_X + 24 + (X_F * -3)) (C_Y + 24 + (Y_F * -3)) 16 16 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
   PaintPicture ("Beam\EFFECT_BeamDroplet" & B_C & "01.bmp") (C_X + 26 + (X_F * 5)) (C_Y + 26 + (Y_F * 5)) 12 12 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
  Case 6
   PaintPicture ("Beam\EFFECT_BeamDroplet" & B_C & "01.bmp") (C_X + 24 + (X_F * -3)) (C_Y + 24 + (Y_F * -3)) 16 16 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
   PaintPicture ("Beam\EFFECT_BeamDroplet" & B_C & "01.bmp") (C_X + 24 + (X_F * 5)) (C_Y + 24 + (Y_F * 5)) 16 16 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
  Case 7
   PaintPicture ("Beam\EFFECT_BeamDroplet" & B_C & "01.bmp") (C_X + 24 + (X_F * 5)) (C_Y + 24 + (Y_F * 5)) 16 16 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
  EndSw
  PaintPicture ("Beam\EFFECT_DBeamHit" & B_C & "0" & i & ".bmp") C_X C_Y 右回転 270 透過 _ColorTime(1)
  Refresh
  Wait Until (i * 0.7)
 Next
Next
ClearPicture
Refresh
Return


# 捕縛クリティカルアニメから「捕縛」表示抜き
戦闘アニメ_鎖縛:
_CenteringCheck 相手ユニットID
Font 12pt
Local C_X = _Get_WX(相手ユニットID)
Local C_Y = _Get_WY(相手ユニットID)
Local i

Wait Start
_SelectSound "Reload.wav" Args(1)
For i = 1 To 16

 If ((i mod 4) = 1) Then
  _SelectSound "Reload.wav" Args(1)
 EndIf

Switch i
Case 1
PaintPicture "CT\EFFECT_Bind01.bmp" (C_X - 8) (C_Y - 8) 透過 右回転 0 _ColorTime()
Case 5
PaintPicture "CT\EFFECT_Bind01.bmp" (C_X - 8) (C_Y - 8) 透過 右回転 135 _ColorTime()
Case 9
PaintPicture "CT\EFFECT_Bind01.bmp" (C_X - 8) (C_Y - 8) 透過 右回転 45 _ColorTime()
Case 13
PaintPicture "CT\EFFECT_Bind01.bmp" (C_X - 8) (C_Y - 8) 透過 右回転 90 _ColorTime()
EndSw

 Refresh
 Wait Until (i * 0.6)
Next
ClearPicture
Refresh
Return

>>エフェクト

エンフィールド住民
平手(命中), Slap.wav
ファイナル・ストライク(命中), Sword.wav
ジ・エンド・オブ・スレッド(命中), Sword.wav
ルーン・バレット(命中), Punch.wav
ニードル・スクリーム(命中), 1;Stab.wav;1;Stab.wav;1;Stab.wav;1;Stab.wav
ヴォーテックス, Storm.wav
カーマイン・スプレッド, Charge.wav
カーマイン・スプレッド(命中), 2;Explode(Small).wav;2.5;Explode(Small).wav;2.5;Explode(Small).wav;2.5;Explode(Small).wav
ヴァニシング・ノヴァ, Charge(high).wav
ヴァニシング・ノヴァ(命中), Explode(Nuclear).wav
デッドリー・ウェッジ(命中), stab.wav
フレイム・ジェイル, Whiz.wav
フレイム・ジェイル(命中), 2;Slash(2).wav;2;Slash(2).wav;2;Slash(2).wav;2;Slash(2).wav
フレイム・ジェイル(クリティカル), 2;Fire.wav
ソニック・ブレイク(クリティカル), Glass.wav
アクア・レフューズ(命中), Splash.wav
アクア・レフューズ(クリティカル), Glass.wav
フライパン(解説), $(パイロット)はフライパンを叩きつけた。
注射(解説), $(パイロット)は注射をした。
ビーティ(解説), ビーティは$(相手パイロット)に飛び掛った。
クロスボウ(解説), $(パイロット)はクロスボウを発射した。
こしょう爆弾(解説), $(パイロット)はこしょうのビンを投げつけた。
眠りのツボ(解説), $(パイロット)は$(相手パイロット)の眠りのツボを狙った。
ウンディーネ・ティアズ(解説), $(パイロット)は水の精霊を召喚した。
シルフィード・フェザ(解説), $(パイロット)は風の精霊を召喚した。
イシュタル・ブレス(解説), $(パイロット)は地の精霊を召喚した。
エーテル・バースト(解説), $(パイロット)は同時に4元素の精霊を召喚した。
クロノス・ハート(解説), $(パイロット)は時の精霊を召喚した。
フレイム・ジェイル(解説), $(パイロット)は火炎による重圧を加えた。
グラビティ・チェイン(解説), $(パイロット)は重力による重圧を加えた。
ソニック・ブレイク(解説), $(パイロット)は音波による重圧を加えた。
アクア・レフューズ(解説), $(パイロット)は水による重圧を加えた。
アブソリュート・ゼロ(解説), $(パイロット)は小型のブラックホールを発生させた。
タイムズ・ウィスパー(解説), $(パイロット)は時間による重圧を加えた。
イフリータ・キッス(解説), $(パイロット)は炎の精霊の加護を受けて攻撃を仕掛けた。
分散連撃(解説), $(パイロット)は目にも止まらぬ連続技で攻撃した。
フィーバー・ランページ(解説), $(パイロット)は火の精霊を召喚した。
リル・イン・チェリッシュ(解説), $(パイロット)は風の精霊を召喚した。
エンドル・ウェアーズ(解説), $(パイロット)は地の精霊を召喚した。
おいしいりょうり(解説), $(パイロット)は美味しい料理を皆に振舞った。
安らぎの歌(解説), $(パイロット)は安らぎの歌を歌った。
タンデムアタック(解説), アレフとアルベルトは息の合った連携攻撃を仕掛けた。
シールド防御(メロディ人形)(解説), $(パイロット)はいきなり取り出したメロディ人形で防御した。
尻尾(解説), $(パイロット)は尻尾で辺りを薙ぎ払った。
阻止(護身獣ビーティ)(解説), ビーティは$(相手武器)を阻止した。
当て身技(護身獣ビーティ)(解説), ビーティは$(相手武器)を阻止し、$(相手パイロット)に飛び掛った。

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