SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1156】Re(1):悠久幻想曲1st&2ndAlbum 2.2対応&改訂

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2006年09月28日(木) 00時38分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもデュカキスです。
ちょこちょことー。

> 全般

精神→SP、振り仮名等が未対応の模様です。

> 連撃

大雑把な計算ですが、レベル30、双方ランク3として悠久1主人公が使用、
実質同消費のファイナル・ストライク(以下FS)と比較した場合

気力110、装甲1000:連撃3744 FS3016
気力125、装甲1000:連撃4800 FS3720
気力110、装甲1500:連撃2544 FS2416
気力125、装甲1500:連撃3600 FS3120

となりました。2000まで上げると現在値でもFSが上回るので、対ボスならFSを使うと思われますが
気力による伸びの大きさを考慮すると攻撃力-100で対低装甲用に、あるいはCT-30で
安定ダメージの連撃とCT狙いのFSの2択にするのが無難かな、と。

> 主人公

両方とも妙にEXPが高いような。-30希望で。

> パティ

料理は1500固定にした上で修理=料理をパイロット側に1〜10Lv持たせた方がシンプルでは。

> リサ

ジ・エンド・オブ・スレッドが武属性ですが、他キャラの突属性とどちらが正しいんでしょうか。

> トリーシャ

激励6と再動25の両取りはまずいんじゃー。EXP稼ぎに困る点もないわけで。
激励はある程度早い方がらしいですが、再動は後倒しあるいは差し替えの方を。

> リカルド

細かいですが一人だけ魔力所有の位置が切り払いの下です。

とりあえず以上で、それでは。

515 hits



6079 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,702

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター