SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1157】Re(1):ファイナルファンタジータクティクス2.2対応および改訂

名前
 抹茶
投稿日時
 - 2006年09月28日(木) 01時33分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。

汎用更新されたら、アニメの強化も考えてます。
全く繋がりなく、軽くレスを。

>アスピルとか魔吸唱

EN吸収系はアンデッドにも効きます。
……が、デフォルメの範疇ですかね。他FFとの兼ね合いも考えると。

>アグ姉

原作の鈍足振りを考えると、移動力3でもいいんじゃと思うんですが、
移動3だと、その分のリカバーが大変なので強くは推しません。

>メリアドール

剣聖より攻撃成長が高いんで、格闘150台欲しいです。
弱いのは剛剣なんだ……ッ。

>クラウド

ブレイバーと凶斬りは射撃判定じゃなくていいんですかね?

>イズルード

精神統一の再現としてSPに直撃を希望します。
精神統一は盾回避(というか回避率)無視しますんで。

>フェザーマント
>原作の直接攻撃魔法は絶対命中

じゃないっす。見切る+フェザー+イージスをつけていれば、
ちゃんと魔法だってかわしますよー。召喚やアルテマなどの魔法回避無視系は別として。


それでは。

758 hits



6078 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,702

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター