ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【1166】サイキックフォース2.2対応:エクスプローダーとトライアングルヒートに関して
名前
幻魔の公子
投稿日時
- 2006年10月01日(日) 00時03分 -
設定
引用なし
パスワード
幻魔の公子です。
バーンに関してなんですが。
変更後に改めて動かしてみたんですが、やっぱりトライアングルヒートより
エクスプローダーのほうが強いのってちょっと違和感があります。
なんで、攻撃力を戻して、エクスプローダーの命中率を+0まで向上させようかと
思いますが、いかがでしょうか。
+0なら、距離しだいでトライアングルヒート、フレイムシュートよりも
命中率が上昇します。
威力対燃費で劣るのは変わりませんが、もともと原作においても、
エクスプローダーの使いではトライアングルヒート、フレイムシュートよりも
劣っています。
多少程度の使い道があれば問題ないのではないかなと。
それでは。
538 hits
▼
【1131】サイキックフォース2.2対応
幻魔の公子
2006年09月26日(火) 19時16分
【1132】サイキックフォース2.2対応:変更データ
幻魔の公子
2006年09月26日(火) 19時18分
【1143】追加攻撃とかアニメとかその他
抹茶
2006年09月27日(水) 02時34分
【1145】マイトだけ
ちゃあしゅう
2006年09月27日(水) 17時09分
【1146】重力系の攻撃に見える技があるのですが、
panu
2006年09月27日(水) 19時05分
【1147】Re(1):サイキックフォース2.2対応
デュカキス
2006年09月27日(水) 21時01分
【1158】サイキックフォース2.2対応:マルチレス
幻魔の公子
2006年09月28日(木) 01時51分
【1159】Re(1):サイキックフォース2.2対応:マルチレ...
幻魔の公子
2006年09月28日(木) 02時27分
【1166】サイキックフォース2.2対応:エクスプローダ...
幻魔の公子
2006年10月01日(日) 00時03分
≪
【1176】Re(1):サイキックフォース2.2対応:マルチレ...
MEISTER
2006年10月01日(日) 23時48分
【1177】Re(2):サイキックフォース2.2対応:マルチレ...
幻魔の公子
2006年10月02日(月) 18時05分
【1179】Re(1):サイキックフォース2.2対応:マルチレ...
デュカキス
2006年10月02日(月) 23時45分
【1180】Re(2):サイキックフォース2.2対応:マルチレ...
幻魔の公子
2006年10月03日(火) 13時59分
【1203】サイキックフォース2.2対応:登校予告
幻魔の公子
2006年10月13日(金) 23時21分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
6070 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,991
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター