SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【118】Re(1):マルチレスの2

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2006年05月27日(土) 01時10分 -
設定
引用なし
パスワード
今回もクレスのみになってしまいますが。

> 運動性の上がり幅は現状維持ということで。
> だって物語終盤までたった一人で前衛を守ってきたんですよ!?(笑

テクニカルリング装備しないとジャンプもできねーヤツが何言ってますか(笑)

という冗談は置いといても、壁役としては回避・装甲ともに並以上で
切り払いも伸びがよくて忍耐あれば十分過ぎるくらいかと。
400台前半でもギリだと思うくらいなので、運動性の上昇幅は狭めてほしいところ。

装甲ですが段階ごとに+100されるのでしたら900/1000/1100を希望です。
今なら序盤から忍耐あるんで、前期900でも支障ないでしょう。

その他についてはアージュさんと同意見で。

646 hits



7099 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター