SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1230】Re(3):投稿予告

名前
 捜査官候補生
投稿日時
 - 2006年10月20日(金) 17時23分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
SpiritsExpedition(4).lzh ファイルサイズ: 25.1KB
レスのないものについては了解したものとして変更してありますので変更点等は割愛させていただきました
以下気になったところだけ返信いたします

>クロノスさん
>どのような方向性で設計したかお聞かせ願えませんか?
過去ログを読めばわかりますが(記事ナンバー59(ただし、貫属性が現在ないため、すこし訂正して掲載)
>・ロティ
>デフォルメしてアタッカー化。
>攻撃がメイン、高威力のため、ボス戦で真価を発揮します。武装数を絞り攻撃のみのキャラで一貫の武術のみです
>土壇場に強いタイプ。


>志郎さん
>ニム

>集中……はめんどくさがりで飽きっぽくて、作中集中力を養う鍛錬イベントがつくくらいですからあまり向かないような。

>集中力を養う鍛錬イベントがつく
むしろそれならいいのでは?
私はSPは普段のキャラの性格ではなく土壇場に発せられる能力だと思います。
つまり、普段集中できない彼女がまじめな戦闘で集中して戦う→集中を使っている
と解釈してますので
そうかんがえませんと熱血を持っている人は常に熱血してるわけではないですよね

>最終攻撃装置
最終防衛装置のことですか?
これは隠しというより立派にツェナルートのボスではないかと思うのですが


>格闘武器指定
その武器より弱い武器などをアイテムで装備した場合、そちらで切り払うのですがよろしいですか?

>地獄
ちょいと難しいと思います

何か見落としがありましたらレスください。

特に大きい修正でもないので、投稿は変わらずということでお願いします。(勿論、当初の投稿からというわけではないですが。あらためて投稿予告ということで)
レスから数日もたち特に意見がないようなので、この修正で意見が出なくなると思いますので

760 hits



6005 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,702

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター