SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1237】Re(1):マルチレス1

名前
 クロカディル
投稿日時
 - 2006年10月22日(日) 21時32分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。久しぶりにプレイしたら銀髪鬼に吸血されて壊滅状態になったりしたクロカディルです。数珠を一個しか買ってなかった……。

おおむねすべて了解ということでちょこちょこと意見を。

>エリアス
オートポーションとか竜の魂とかは、対応武装をコメントでおいといた方が親切だと思います。

竜の魂
当て身技Lv4=竜の魂Lv4 竜の魂 武突 切り払い 0 120
当=解説 当て身専用武器 対応する特殊能力でのみ使用可能。能動的に使用することは出来ない。
#竜の魂,          1100, 1, 1,  +0,  -,  -, 120, AABA, +10, 吸(当て身技)
#竜の魂(表示用),      1100, 1, 1,  +0,  -,  -, 120, AABA, +10, 吸当|攻反
# 上記の武装と一緒に使用してください。

こんな感じに。

>八角棒
ウェポンブレイクで使えなくなるように武属性つけませんか。

>カメレオンローブ
耐性=殺聖でまとめていいと思います。

>エクスカリバー
エクスカリバー自体には聖属性ないので外しませんか。
聖耐性持ってるデーモンを移動後攻撃で仕留めにくいですし。

>香水・バッグ系
必要技能=女性 or 女装にして、クラウドにパイロット能力付加="女装=非表示"とかつけると、原作再現にはなると思うのですが。
そこまでやる必要はない――ですかね? でもまあ一応消極的希望ということで。

>召喚士
MAP兵器ばっかですぐガス欠になりますし、消費MP半減の再現で術Lv3とか上級アビリティにしても面白いと思います。
瀕死MP回復は……瀕死状態にしといて隠れ身やり過ごしてMAP兵器とか外道すぎますかねえ。

>侍
水泳つけませんか。ゲーム的にも原作的にも効果が同じですし。

>忍者
上級アビリティが男女両方見切るですけど、女の方をステルスLv3=潜伏にしてみてはどうでしょう。
で、忍び刀あたりに(語感的な意味で)忍属性つけるとか。

>>ムスタ
抹茶さんの仰られるとおり、アクションアビリティとしては覚えませんが反撃タックルで使いますし、体当たりは使ってもいいと思うのですけれど。
モンクとかレーゼみたく格闘が際立って使える、というユニットでもないと思うので。

727 hits



5998 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,702

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター