ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【1238】咲夜・鈴仙変更
名前
いわし
投稿日時
- 2006年10月23日(月) 23時01分 -
設定
引用なし
パスワード
少し時間があいてしまいましたが、鈴仙と咲夜の修正項です。
咲夜はSP55にしてあります。元々脇では最強だったので、ユニットの強さは大差なく。
特に鈴仙は激変&色物です。
ECMを中心とした立ち回りをする中〜遠距離キャラに変更。
狂視の能力で弾を避けていますので、自分にもECM効果が乗る仕様になっています……
が、完全な動作テストはしていません(実質回避値がどうなるか、等)。
とりあえずの形ということで。
######################################
### [完全で瀟洒な従者・十六夜咲夜] ###
######################################
#SP+5
#経験値+10(ユニット、パイロット共)
#修理費+500
#殺人ドールの命中-5、連L3追加(元仕様に戻し)
#夜霧の幻影殺人鬼の命中+5、連Lを8→5
#デフレーションワールド全面変更。1400、1-3の反先武装を1ターン追加する仕様
十六夜咲夜
咲夜, さくや, 女性, 幻想郷の住人, AAAA, 170
特殊能力
魔力所有, 1
S防御Lv2, 1, Lv3, 21, Lv4, 36
142, 143, 145, 154, 170, 161, 強気
SP, 55, 信頼, 1, 集中, 1, 挑発, 9, ひらめき, 14, 献身, 20, 激闘, 27
EPS_IzayoiSakuya.bmp, EPS_Th06Stage5boss.mid EPS_Battle.mid
十六夜咲夜
十六夜咲夜, いざよいさくや, (幻想郷の住人(十六夜咲夜専用)), 1, 2
空陸, 3, M, 4500, 160
特殊能力
性別=女性
飛翔移動+1
耐性=時
阻止=プライベートスクウェア 全 S防御 5
プライベートスクウェア=解説 "時符「プライベートスクウェア」。無属性を除く全ての攻撃をS防御Lv/16($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)の確率で回避する。発動時EN5消費"
3400, 140, 900, 85
AACA, EPS_IzayoiSakuyaU.bmp
パーフェクトスクウェア, 0, 1, 2, +15, 6, 20, -, AAAA, +10, 時縛P
ナイフ, 900, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +20, 武
ミステリアスジャック, 1100, 1, 2, +15, 36, -, -, AABA, +10, 格実P共
ジャック・ザ・ルドビレ, 1200, 1, 3, +5, 36, -, -, AABA, +5, 格実共
未来と過去と現在の刃, 1300, 1, 2, +0, -, -, -, AABA, +15, 時複実P|咲 (『デフレーションワールド』発動)
パワーディレクション, 1300, 1, 2, -15, 18, -, -, AABA, -5, 格実P共
ジャック・ザ・リッパー, 1400, 1, 3, -5, 18, -, -, AABA, +10, 格実共
デフレーションワールド(反撃),1400,1,3,-25, -, -, -, AABA, +20, 時実反先連L3|咲 (『デフレーションワールド』発動)
殺人ドール, 1500, 1, 3, -15, 12, 20, -, AABA, +20, 時実連L3共
夜霧の幻影殺人鬼, 1600, 1, 2, -30, 12, 30, 110, AABA, +25, 時複P実共連L5
===
デフレーションワールド, 再行動 付加Lv1=『デフレーションワールド』発動 付加Lv1="攻撃属性=非表示 禁 !咲" 解説="『デフレーションワールド』発動。1ターンの間武装が変更される。", 0, 1, 60, 120, -
##############################################
### [狂気の月の兎・鈴仙=優曇華院=イナバ] ###
##############################################
#特殊ECM追加。
# ・攻撃回避と組み合わせ、『自分を含めた3マス以内のユニット』の回避能力を上昇させる。
#格闘-2
#SP習得順番大幅変更(集中気合前倒しでかく乱レベル10習得、ひらめき熱血入れ替え)
#かく乱消費低減能力撤廃
#文花帖VerのEN+10
#ステルス無効化追加
#銀の銃弾を前期型にも追加。通常弾幕という解釈
#赤眼催眠を射程2-4に。撹属性撤廃、威力+100、消費+5
#生神停止の消費+5
#狂視調律の射程を2-2Pに変更
#真実の月の射程+1、気力制限105追加
#メタフィジカルマインドの射程を2-2Pに変更
#幻の月を威力1100、射程2-4、消費5の射撃武装に変更
#朧月花栞の消費+5、命中+10
#月面波紋の射程+1、CT+15
#マインドエクスプロージョンの消費+5。気力制限105追加
#栄華之夢の消費+5
#風狂の夢大幅変更。気力125到達時の連打武装というこれももとに近い形に。
鈴仙=優曇華院=イナバ
鈴仙, れいせん, 女性, 幻想郷の住人, AAAA, 140
特殊能力
魔力所有, 1
134, 144, 141, 147, 165, 161, 強気
SP, 50, 集中, 1, 気合, 7, かく乱, 10, ひらめき, 15, 熱血, 22, 狙撃, 33
EPS_ReisenUdongeinInaba.bmp, EPS_Th08Stage5boss.mid EPS_Battle.mid
狂気を操る程度の能力
攻撃回避Lv1=非表示 !サ誘有武突接
ECMLv2=狂気を操る程度の能力
狂気を操る程度の能力=解説 物体や精神が持つ波動を自在に操る能力。自分及び、自分の周囲3マス以内に居る味方の被命中率を10%低減する。;サ誘有などの特殊な誘導を行う攻撃や、突武接などの近接攻撃には効果が無い。攻撃を受ける自分以外のユニットの3マス以内にECMを所持する敵ユニットが居る場合、敵側のECM能力レベル×5%分相殺される。
鈴仙=優曇華院=イナバ
鈴仙=U=イナバ, れいせんうどんげいんいなば, (幻想郷の住人(鈴仙=優曇華院=イナバ専用)), 1, 2
空陸, 3, S, 4000, 140
特殊能力
性別=女性
飛翔移動+1
狂気を操る程度の能力
弱点=獣
特殊効果無効化=撹狂恐踊
武器BGM=幻朧月睨 EPS_Th08Lastword.mid
3100, 150, 800, 80
AACA, EPS_ReisenUdongeinInabaU.bmp
狂気の瞳, 0, 1, 3, -10, -, 30, -, AAAA, +5, 乱精視
格闘, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
銀の銃弾, 1000, 1, 3, +10, 8, -, -, AABA, +0, -
赤眼催眠, 1200, 2, 4, +5, -, 10, -, AAAA, +10, 視
生神停止, 1200, 1, 3, +20, -, 15, -, AAAA, -10, S視
狂視調律, 1300, 2, 2, +15, -, 15, -, AAAA, -10, 視P
真実の月, 1500, 1, 4, -15, -, 25, 105, AAAA, +5, 視
月兎遠隔催眠術, 1600, 1, 2, +10, -, 35, 110, AAAA, +20, 精撹L5視P
幻朧月睨, 1800, 1, 3, +25, 1, 55, 130, AAAA, +30, 魅精視
鈴仙=優曇華院=イナバ(文花帖)
鈴仙=U=イナバ, れいせんうどんげいんいなば, (幻想郷の住人(鈴仙=優曇華院=イナバ専用)), 1, 2
空陸, 3, S, 4000, 150
特殊能力
性別=女性
飛翔移動+1
ステルス無効化
狂気を操る程度の能力
弱点=獣
特殊効果無効化=撹狂恐踊
3100, 160, 800, 85
AACA, EPS_ReisenUdongeinInaba(Kaeiduka)U.bmp
格闘, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
銀の銃弾, 1000, 1, 3, +10, 8, -, -, AABA, +0, -
幻の月, 1100, 2, 4, -15, -, 5, -, AAAA, +10, 射視撹
メタフィジカルマインド, 1200, 2, 2, +15, -, -, -, AABA, +15, 精爆PAL1
朧月花栞, 1300, 2, 4, -10, -, 20, -, AAAA, +15, 視
風狂の夢, 1400, 2, 3, +5, -, 10, 125, AACA, +20, 視撹
月面波紋, 1500, 1, 4, +10, -, 25, 105, AAAA, +5, 視
マインドエクスプロージョン,1500,1,2, -15, 4, 20, 105, AACA, +10, 精爆P
栄華之夢, 1700, 1, 4, +0, -, 45, 115, AAAA, +5, 視精
526 hits
▼
【1075】東方Projectデータ本体Ver2.2対応 其の四
いわし
2006年09月11日(月) 19時53分
【1076】pilot.txt
いわし
2006年09月11日(月) 19時54分
【1077】unit.txt
いわし
2006年09月11日(月) 19時55分
【1078】alias.txt
いわし
2006年09月11日(月) 19時56分
【1079】霊夢のラストSPについて
いわし
2006年09月11日(月) 20時20分
【1082】Re(1):霊夢のラストSPについて
さとを
2006年09月11日(月) 23時02分
【1110】遅ればせながらレス&Ver2.08
いわし
2006年09月21日(木) 19時58分
【1111】追記
いわし
2006年09月21日(木) 20時25分
【1161】Re(1):東方Projectデータ本体Ver2.2対応 其...
山田T
2006年09月28日(木) 22時14分
【1163】レス
いわし
2006年09月29日(金) 00時35分
【1164】Re(1):レス
いわし
2006年09月29日(金) 00時43分
【1178】Re(1):東方Projectデータ本体Ver2.2対応 其...
白川
2006年10月02日(月) 21時28分
【1185】レスその弐
いわし
2006年10月07日(土) 09時53分
【1205】Re(1):レスその弐
白川
2006年10月14日(土) 20時45分
【1208】Re(2):レスその弐
いわし
2006年10月16日(月) 23時32分
【1187】Re(1):東方Projectデータ本体Ver2.2対応 其...
N
2006年10月07日(土) 22時36分
【1198】レス其の三
いわし
2006年10月10日(火) 22時51分
【1238】咲夜・鈴仙変更
いわし
2006年10月23日(月) 23時01分
≪
【1291】データ最新版提示&投稿予告
いわし
2006年10月31日(火) 01時17分
【1292】Re(1):データ最新版提示&投稿予告
霞薙
2006年10月31日(火) 01時47分
【1305】Re(1):データ最新版提示&投稿予告
山田T
2006年10月31日(火) 20時06分
【1347】Re(1):データ最新版提示&投稿予告
白川
2006年11月04日(土) 22時29分
【1353】Re(2):データ最新版提示&投稿予告
白川
2006年11月04日(土) 23時19分
【1357】まるちれす
いわし
2006年11月05日(日) 02時46分
【1411】データ更新&投稿予告
いわし
2006年11月19日(日) 03時29分
【1412】Re(1):データ更新&投稿予告
架方
2006年11月19日(日) 15時07分
【1447】Re(1):データ更新&投稿予告
白川
2006年11月21日(火) 22時46分
【1451】Re(1):データ更新&投稿予告
有翼蛇
2006年11月22日(水) 00時03分
【1470】まるちれすその2
いわし
2006年11月25日(土) 00時37分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
5998 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,991
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター