SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1244】一点確認。あと少々

名前
 志郎
投稿日時
 - 2006年10月25日(水) 00時29分 -
設定
引用なし
パスワード
>レスのないものについては了解したものとして変更してありますので変更点等は割愛させていただきました

えーっと、アブソリュートゼロはレスついていないけど変わってませんね。
ミスなのか、理由あってそうしたのか返答お願いします。

以下レスのレスを少々

>集中
まあ、あのイベントは結局失敗に終わったんですけどね。その後ファーレーンのマスク被り続けたわけでもないし。

そういうことでしたら維持了解です。
集中するニムって、個人的にルート終盤の確変モードのイメージが強いものでつい。
あとアセリアとかでは戦闘中やたらめんどくさがってたのも。

熱血持ってる人が〜についてですが、一応提案した理由はイメージだけじゃないですよ。


>最終攻撃装置
いえ、最終防衛装置ではなく最終攻撃装置であってます。
使ってくる技はコズミックバスター・スタークラッシャー・etc.
まあ要するに隠しボスです。

>地獄
やっぱ厳しいかー

425 hits



5991 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,702

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター