SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1260】マルチレスだキュ!

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2006年10月26日(木) 01時28分 -
設定
引用なし
パスワード
どもちゃあしゅうです。


>咲岡さん

ミス修正しましたー


>抹茶さん

ミス修正しましたー
大雷撃→雷撃でー

>山田Tさん

ミス修正しましたー


………このバグ修正能力の低さはどうにかならんか。
申し訳ないです。

>FLAMEさん

>>##無消費の名前は仮で。いいのあったら御願いします。

>アイアンリストか格闘は如何でしょう。
>無難過ぎかしら。

リストはーどうもセネル殴りより蹴ってる方が多いような。
格闘はシステムメッセージ関連もあり出来れば避けたいのです。
体術もセネルだとなんか違う気がするんですよね。


とと、一応セネルはアージュさんのデータテストに入れて頂いたのですが
評判は

・ルーシア詐欺的に強いです。
・ミレーニア悪魔的です。
・フィーナ相変わらず強いですね。

………まあ予想してたけどさ(笑)

やってて、やっぱり耐久系でひらめき鉄壁無しはしんどすぎたってのが
ありまして。いくらHPあってもダメだ。
必中→心眼、HP−400してあります。


以上、ご意見ありがとうごさいました。
引き続きご意見募集しています。

578 hits



5975 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,702

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター