SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1267】Re(1):KOFマルチレス

名前
 バティゴール
投稿日時
 - 2006年10月26日(木) 22時17分 -
設定
引用なし
パスワード
はじめまして、バティゴールという者です。
気になった点をいくつか。

>>草薙京
>最終決戦奥義・無式
初段が火柱なので突属性よりは接属性の方が良いと思います。
あまり記憶が定かではないですが一応初段の火柱が当たれば、
それがどういう当たり方でも(空中HITでも)残りの乱舞がHITしたと思うので、
接属性も無しで良いかもしれませんが。
ちょっとコレは記憶が定かでないので間違っていたらすいません。

>>八神庵
>弐百拾弐式・琴月 陰
複属性を付ける必要は無いと思います。
というよりコレに複属性が付くなら、八稚女や、
蒸器…じゃなくて無式、神塵にも付けるべきだと思います。

>>神楽千鶴
移動力3なのは何故でしょうか。
むしろ歩きやダッシュ等のスピードは速い方だったと思うのですが。


>アンディやジョーと違って設定的にも京と庵は拮抗しています
どうでもいいところですが、KOFシリーズにおいてはともかくとして、
餓狼伝説シリーズにおいてはアンディはちゃんと主役です。
ジョーは途中で降格しましたが(笑

それでは。

641 hits



5968 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター