ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【128】追加データ(animation,item)
名前
紫苑
投稿日時
- 2006年05月27日(土) 04時58分 -
設定
引用なし
パスワード
######追加アニメ#######
スプラッシャー, サーベル
幻獣剣, サーベル
妖刀龍光, 妖刀
竜槍ゲイボルグ, パイク
分子分解, サーベル突撃
分子分解(クリティカル), 発光 イエロー Charge.wav
風狼剣, 狼召喚
咬竜剣, 龍召喚
咬竜剣(命中), 光柱
落月破斬(妖刀), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Youtou01.bmp
落月破斬(妖刀)(命中), 発光 レッド Slash.wav
退魔神剣, 気斬 ホワイト
下り飛竜, パイク急降下
下り飛竜(命中), 分身刺突
ウェアバスター, 気斬 レッド;気斬 レッド;気斬 レッド;気斬 レッド;気斬 レッド
######追加item######
クジンシーBGM変更
クジンシーBGM変更, くじんしーびーじーえむへんこう, 汎用, アイテム
特殊能力
BGM=SAGAR2_BossBattle.mid
0, 0, 0, 0, 0
# 七英雄クジンシーのBGMを『クジンシーとの戦い』を使いたい方用に
スプラッシャー(ロマサガ2)
スプラッシャー, 剣, 片手
特殊能力
非表示
格闘武器=スプラッシャー
0, 0, 0, 0, 0
分子分解, 0, 1, 1, -20, -, 50, -, AAAA, -10, 即
スプラッシャー, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
ファイナルストライク, 1900, 1, 1, +0, 1, -, -, AAAA, +0, 接(アイテム)
*分子分解/ファイナルストライク
# 分子分解別案
# 分子分解, 2000, 1, 1, +10, -, 40, 110, AAAA, +20, 殺
# 基本的に『即』属性が相応しいと思いますが、黒点破同様に『殺』属性の場合も用意
# 意見によってどちらかに固定しようと思います
幻獣剣(ロマサガ2)
幻獣剣, げんじゅうけん, 剣, 片手
特殊能力
非表示
格闘武器=幻獣剣
0, 0, 0, 0, 0
幻獣剣, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
風狼剣, 1200, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 武風
咬竜剣, 1500, 2, 4, -10, -, 30, 110, AAAA, +0, 武竜
*風狼剣/咬竜剣
# 砂の遺跡で入手できる片手剣
# 魔獣を呼び出す能力を持ち、遠距離の相手にも攻撃可能
妖刀龍光(ロマサガ2)
妖刀龍光, ようとうたつみつ, 大剣, 両手
特殊能力
非表示
格闘武器=妖刀龍光
0, 0, 0, 0, 0
妖刀龍光, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
落月破斬(妖刀), 1100, 2, 3, -10, -, 10, -, AABA, +0, 武
退魔神剣, 1400, 1, 3, +10, -, 20, 110, AABA, +10, 魔格封光
*落月破斬/退魔神剣
# 対悪魔用武装として用意
# 逆刃刀と言う設定ゆえに素の威力は低めに想定
シルバーハンマー(ロマサガ2)
シルバーハンマー, 槌, 片手
特殊能力
非表示
格闘武器=シルバーハンマー
0, 0, 0, 0, 0
シルバーハンマー, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
ウェアバスター, 1300, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 突獣
*ウェアバスター
# アバロンで開発できる武器の中で固有技をもつ槌
# 獣属性に特効をもつウェアバスターを使用可能
竜槍ゲイボルグ(ロマサガ2)
竜槍ゲイボルグ, 槍, 両手
特殊能力
非表示
格闘武器=竜槍ゲイボルグ
0, 0, 0, 0, 0
竜槍ゲイボルグ, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
下り飛竜, 2300, 1, 2, +0, -, 70, 130, AABA, +0, 格攻JL1
*下り飛竜
# 一部の竜系ボスモンスターを撃破して入手可能な槍
# 威力は無明剣と同じだが、対空性能に秀でる下り飛竜を使用可能
494 hits
▼
【68】ロマンシング サ・ガ2 第2稿
紫苑
2006年05月23日(火) 23時07分
【69】alias.txt
紫苑
2006年05月23日(火) 23時09分
【70】animation.txt
紫苑
2006年05月23日(火) 23時10分
【71】item.txt
紫苑
2006年05月23日(火) 23時11分
【78】一部修正item+修正圧縮データ
紫苑
2006年05月24日(水) 00時08分
【72】pilot.txt
紫苑
2006年05月23日(火) 23時21分
【73】pilot_dialog
紫苑
2006年05月23日(火) 23時22分
【74】pilot_message
紫苑
2006年05月23日(火) 23時23分
【75】unit.txt
紫苑
2006年05月23日(火) 23時27分
【90】Re(1):ロマンシング サ・ガ2 第2稿
YKFK
2006年05月24日(水) 22時22分
【91】Re(1):ロマンシング サ・ガ2 第2稿
風島
2006年05月24日(水) 22時34分
【98】Re(2):ロマンシング サ・ガ2 第2稿
風島
2006年05月25日(木) 11時07分
【92】Re(1):ロマンシング サ・ガ2 第2稿
ナオヒラ
2006年05月24日(水) 22時55分
【94】Re(1):ロマンシング サ・ガ2 第2稿
ナマモノ
2006年05月24日(水) 23時46分
【114】マルチレス
紫苑
2006年05月26日(金) 02時38分
【117】Re(1):マルチレス
コショウ瓶
2006年05月27日(土) 00時51分
【126】Re(2):マルチレス
紫苑
2006年05月27日(土) 03時02分
【127】変更点及び圧縮データ
紫苑
2006年05月27日(土) 04時52分
【128】追加データ(animation,item)
紫苑
2006年05月27日(土) 04時58分
≪
【131】修正及び圧縮データ
紫苑
2006年05月27日(土) 05時23分
【133】Re(1):修正及び圧縮データ
コウ
2006年05月27日(土) 13時08分
【129】変更後pilot
紫苑
2006年05月27日(土) 05時03分
【130】変更後unit
紫苑
2006年05月27日(土) 05時18分
【132】Re(1):変更点及び圧縮データ
風島
2006年05月27日(土) 12時09分
【134】Re(1):ロマンシング サ・ガ2 第2稿
抹茶
2006年05月27日(土) 16時34分
【135】Re(1):ロマンシング サ・ガ2 第2稿
風味
2006年05月27日(土) 20時18分
【136】Re(1):ロマンシング サ・ガ2 第2稿
レックー
2006年05月27日(土) 23時11分
【143】Re(1):ロマンシング サ・ガ2 第2稿
大菊
2006年05月28日(日) 23時38分
【144】Re(2):ロマンシング サ・ガ2 第2稿
大菊
2006年05月28日(日) 23時45分
【151】Re(1):ロマンシング サ・ガ2 第2稿
スダコ
2006年05月29日(月) 18時02分
【172】第2回マルチレス
紫苑
2006年05月30日(火) 08時53分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
7090 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,993
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター