SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1280】レス件宣伝

名前
 アージュ WEB
投稿日時
 - 2006年10月28日(土) 23時35分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、アージュです。名前が出されてので折角だから意見をば。

えー、テストで動かしてみた感想だと、他にも

・ルミラマジ外道
・ティリア隙ねー
・テネレッツァ燃費詐欺くせぇ

とかありましたが、それはおいといて(笑)
セネルですが最大火力は申し分無いんですが、それに見合って制限も重く、
最終盤形態を除くと、最大火力の一つ下の武装の力不足がかなり響いて
序盤〜中盤や、気力の溜まりきらない状態がちょっと辛いかなという印象です。
〜落撃がCT頼みな所があるのに底力がのらなくて、熱血ありでも期待ダメージがあまり伸びない
こともあり、火力型のユニットにしては、前期型の最大火力が低いかなとも。
なんで、中〜高火力域のダメージソースを若干強化希望です。

具体的には〜落撃の威力を後期あわせにするか、CT-30&Kレベル+1あたり。
Kレベル上げると確実性の落撃か威力・属性の霧神か選択の面白さも増すんじゃないかなーと。

あと、万物神追撃がほぼ激励頼みなくせに、パーティに激励持ちが居らず、
他作品のキャラに激励かけて貰うこと前提ってのは絆をうたう割にどうなのよ
ってのもあるんで、気合か気迫をねじ込むか誰かに激励持たせてはどうでしょうか
(や、テイルズシリーズが基本的に激励過多なんで、フォルダ激励なしはありなんですが)

そんな所で、では

P.S.(宣伝)
http://arju.hp.infoseek.co.jp/RPGtest.zip
とりあえずセネルのデータも提示されたものに変えて更新しましたよ、とテストシナリオの宣伝。

653 hits



5955 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,702

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター