SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1291】データ最新版提示&投稿予告

名前
 いわし
投稿日時
 - 2006年10月31日(火) 01時17分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
東方ProjectVer209.lzh ファイルサイズ: 201.1KB
一週間特に意見がなかったので、修正データを提示し、投稿予告します。
このレスより一週間意見がなければ残件(萃夢想ダイアログ)を整理して投稿します。

ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_3832.lzh

ここにも圧縮ファイルを置いています。添付の圧縮ファイルで上手くいかなければ。


大きく変わった二人は上のレスで提示していますので、圧縮データのみ(鈴仙は実動作させて色々ミスとってますが)。
あとはレス分の変更点色々。細かい事は圧縮ファイル中の更新履歴を参照ください。

今回大変更したのが一つ。

魔法陣(東方)に無効化=全を追加して、完全なアンタッチャブル&一発特攻ユニット化しました。
理由は、原作では当たり判定の無い、弾をばら蒔くだけのオブジェクトだったからです。
いわば背景から弾が沸いてくるようなものなので、こういうやり方もアリかなと。
数値は無茶苦茶ですが、かなり使い方の偏った雑魚、というスタンスで考えれば
『そういうもの』である、と納得頂けると思います。

テストを重ねた結果、ちょっとだけ霊夢を弄りたい部分もあるのですが……

結局データテスト間に合いそうにないです。ごめんなさい。

546 hits



5944 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,700

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター