SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1326】Re(1):マルチレス2

名前
 itiki
投稿日時
 - 2006年11月01日(水) 21時09分 -
設定
引用なし
パスワード
まあ相変わらず、データの数値上は全く手を付けず、イメージとか、ゲームシステム面からのつっこみを

ティエラに関して
>格闘武器=戦術行動デバイス『モーセの衣』
格闘武器として残すなら、ティエラの上位スキルであるテスタメントってすりゃいいんじゃないでしょうかね。
モーセの衣のルビがテスタメントな訳ですがそこは突っ込まない方針で

>ただ、アサルトなのでできれば運動性は抑えたところです(設定では動きやすい服装となっていますが(ただし、大型拳銃程度の武装では傷もつかないとも)
ええと、ティエラをアサルトとくくるのはなんか間違ってるよーな。ティエラをアサルトとくくると、それこそバベルズ・チェインも、マルドゥック・ブレイカーも使えないわけで。
別にだから切り払い取っ払って運動性あげろとは言いませんが、ティエラボディの各キャラはあくまでデフォルトがアサルトで中身は万能型(データ上はアサルトより万能型ですかね)っていうことを、最初の前提に書いておいて、レスもその上で付けるべきじゃないかなぁと思います。
でも、この掲示板修正できないんですよね……


>ハヤトロギア中の効果
ええと、ハヤトロギア中は全上位スキルの性能が上がります。ぶっちゃけ通常攻撃と汎用必殺技以外全ての能力が上昇するわけで。
ちなみにオフェルの丘もしっかりと上昇します。まあ、データ上は関係ありませんが参考までに


ティエラ空云々に関してはそれに関するソースが見つからないので(前半にあった気がするんですけど探すのが手間)、また見かけたら書き込みします。
ソース以外の部分の個人的見解は日記にでも書いておきますので、暇があればまたどうぞ。

624 hits



5912 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,700

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター