SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1335】2度目のマルチレスだキュ!

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2006年11月03日(金) 00時35分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。


>セネセネ

改めて見ると万物神追撃依存度が高過ぎて、
結果激励必須だったり、序盤中盤がかなり辛かったりと
結構な歪みが出てますね。

投げ技ですが
色々他技を覚える事で、投げ前の仕込みというかダウン奪う技が強くなってる分
ダメージが上がるってのを数値であらわす為に形態毎に威力を変えていたのですが
序盤、中盤が辛くなってるだけでしたね。
ダメージは全形態統一で行きます。

更に威力2200まで上昇、KL0→KL1、CT+30→+0、消費40→50で。
接属性にし、必中依存度を減少。

礫岩迫落撃,       2200, 1, 1, +20, -, 50, 110, AAAA, +0, 接KL1術
巨岩烈落撃,       2200, 1, 1, +20, -, 50, 110, AAAA, +0, 接KL1術

ここまでこの技が強化されれば激励依存度は大幅に落ちるかと。


霧神禊追撃,       2500, 1, 1, +20, -, 70, 120, AAAA, +30, 接光KL0術
万物神追撃,       2600, 1, 1, +20, -, 100, 140, AAAA, +30, 接吹L1術

こちら2つも接属性に変更。
衝突ダメージは元威力の大きさが重要ですんで
巨岩〜比でも万物神追撃の価値は揺るがないと踏みます。

また、巨岩〜比で消費を上げにくかった鳳凰天駆を強化
威力+100、射程2→3、命中-10→+0、消費20→30

鳳凰天駆,        1800, 1, 3, +0, -, 30,  -, AAAA, +10, 突格JL2火術

ある程度空Cの辛さ解消になる筈。


ここまで気力依存度が減れば激励無しでもなんとかなる筈。
リっちゃんが既に感応、グー姉さんが応援という強サポ持ってるというのもありまして。

シャボン玉はミスっすー武→実ですね。


以上です。ご意見ありがとうございました。
引き続きご意見募集してます。

648 hits



5903 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,702

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター