SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1347】Re(1):データ最新版提示&投稿予告

名前
 白川
投稿日時
 - 2006年11月04日(土) 22時29分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
kaisetsu.txt ファイルサイズ: 3.5KB
どうも、白川です。
最後ということでバランス等に関係ないところを。


○メッセージ
>メディスン=メランコリー
>自動反撃, あはははは! .そちらか遊びにきてくれるなら、手間が省けるってもんよ!
「そちらか」ではなく「そちらから」でしょうか。

>伊吹萃香
>かけ声撃, 鬼の力、萃める力、.:思う存分に味わうといいわ!
「かけ声撃」になっちゃってます。


○アニメ
>徐福時空(攻撃),@メッセージW消去;@永夜抄風ボム発動全 不死「徐福時空」;@アルティメットブティスト;@メッセージW表示
ここもブティストではなくブディストでは。


○ユニット
>蓬莱山輝夜
無印の方の特殊能力名がブディストダイアモンドではなくブティストダイヤモンド
のままになってます。


>特殊能力解説
あまり文面に統一性がないのが微妙に気になるかもしれません。
スペルカード名の括弧が「」だったり『』だったり、そもそもカード名が
入っていなかったりとか、同じ特殊能力でも文章が全然違ったりとか。
あとは本体デフォルト解説と違って末尾に句点がないなんていうのも。

とまあ、こんな細かい注文を言うだけではなんですので、
ちょっと弄ってみました。
添付のファイルから参照ください。
もちろん気に入らない個所があれば変更、取捨選択等していただいて結構です。


それでは。

614 hits



5891 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,700

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター