SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1357】まるちれす

名前
 いわし
投稿日時
 - 2006年11月05日(日) 02時46分 -
設定
引用なし
パスワード
れすれすの前に
投稿宣言しましたが、実動した結果バグとバランス的にマズい点が出たので、
そいつを修正するため後一回項を重ねる予定です。ついでに、霊夢もほんの少しだけ修正します。

というわけで。

>>霞薙さん

っと、データを提示しなかったのはこちらの不手際です。すいません。

150000ってのは、単にHP表示を??????にしたかっただけなんですよね。
もしこれをベースに面を構成した場合、自爆持ちのせいでシナリオ作者側の
意図した以外の攻略法が出てくる可能性があるかなーと考えた次第です。

とはいえ、そこまで危惧しなくてもいいと言われればそうかなあとも思います。
10にしてもたいした問題は出ないと思うので、10にしてしまいます。
ついでに性格を機械にしておきます。

アイテム数は3にしておきます。これは直し忘れの類ですね……。

>>山田さん
>>白川さん

ううん、素材まで提供して頂いて……頭が上がりませんね。有難う御座います。
そのまま使わせて頂きます。解説についてはちょっとだけ弄ってみたり。
このデータは、いろんな人たちのご協力によって出来ています。
特にアニメ……。

以上です。

629 hits



5881 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,700

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター