SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1389】Re(1):DQ3パイロット

名前
 山田T
投稿日時
 - 2006年11月09日(木) 00時33分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもこんばんは。山田Tです。
データ討議おつかれさまです。

一点だけですが、気になったところを。

>勇者アレル
>SP, 60, 鉄壁, 3, 気合, 9, 必中, 15, 熱血, 21, 激闘, 30, みがわり, 38


SP習得レベルが3からになっていますが、特に理由が無ければ1からのほうがよいのではないでしょうか。
また、序盤のSP習得レベルもやや遅めなので、もう少し前倒ししたほうがよいかと思います。


DQ3小説は昔読んだことがありますが、特に他作品の主人公とくらべて序盤未熟すぎるということはなかったようなあったような…
すみません、少々記憶があいまいです。
でもイラストのクリスとリザがすごい綺麗だったことははっきり覚えていたり。
いのまたむつみの絵はいいですよね。惚れる。

まあそんな無駄話はさておき。

私からは以上です。
投稿までがんばって下さい。ではでは。

669 hits



5853 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,700

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター