SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1393】レス

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2006年11月10日(金) 00時28分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。

まず自己修正から。
ミス修正以外の変更点。

・ジューダス
 月閃光・レイピア・レーヴァンテインの攻撃力-100。
 飛連斬追加。

・ナナリー
 エンシェントノヴァに転L1属性追加。

・リムル
 瞬雷刃の空適応をA→-に変更。雷属性撤廃。

・フォルトゥナ
 フィアフルストームを撤廃し、
 スプラッシュとプリズムフラッシャ追加。


>ども、ちゃあしゅうです。
>いい感じに混沌としてまいりました。

全て計算通りです。

…………レスが分散しちゃったのは計算外ですよ?


>リアラ
>
>強サポSP持ってて、距離帯選ばないのは強みとはいえ
>火力的にも平凡ですし余りにウリが弱いような。

あー、やっぱりウリが弱いですか。
うーん。底上げ案としてはこれの内のどれかですかねー。

1.SP, 55, ひらめき, 1, 応援, 4, 集中, 11, 激励, 19, 感応, 23, 復活, 35
2.前期・無印ともにENを+20くらいする。
3.回復晶術を追加する。
4.どうにもならない。現実は非常である。

1と3は突き抜けちゃいそうなので、とりあえず2でいこうかなーと。


>>ハロルド=ベルセリオス
>>クレイジーコメット,  3500, 3, 5, -20, -, 200, 150, AAAA, +30, 魔術C
>
>まあ一応。
>ネタなら3000ぐらいでいいんじゃ。
>3500まで行くと実用度が結構でちゃいますんで。

それじゃ3000に落としておきます。


>とりあえず以上です。

うい、レスありがとうございましたー。

613 hits



5849 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,700

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター