SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【141】Re(1):ねんがんの ロマサガ共通モンスターを てにいれたぞ!

名前
 RAL
投稿日時
 - 2006年05月28日(日) 19時57分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、RALと申すものです。
とりあえず2点。

>ケルベロス(RS3)
>キマイラ(RS3)
>三連撃,         2100, 1, 1, +0, -, 30,  -, AAAA, +0, 突連L3
ばら撒く雑魚としては、武器強化込みだとちょっと威力高すぎじゃないかなと思います。
命中がそんなに高いわけでもないですが、それでも他の武装と大差ないわけで。
この二体はそんなにレアリティ高いわけでもありませんし。
三連撃分の武器強化の廃止希望しときます。

>人狼(RS3)
こいつ、カウンターつけません?
うっかり武器攻撃して、カウンターで殴り殺してこその人狼かと(笑

少ないですが以上です。
雑魚データは数が多いので大変とは思いますが頑張ってください。
ではー

642 hits



7076 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター