ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【1421】Re(1):智代アフター (D&T)
名前
N
投稿日時
- 2006年11月20日(月) 03時23分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、Nです。
ざっと見た限りで二点ほど意見を。
パイロットの精神はSPに置き換えた方が良いです。
>スピード, 付加Lv2=命中強化Lv3 付加Lv2=回避強化Lv3 解説="命中回避+15<2ターン>", 3, -, 30, -, 魔術
回避強化は集中と重なるので強いです。
無改造で5発打てますし、数値を落とすことを希望します。
ところで何故これだけ他の二つより安くなってるのでしょうか。原作準拠?
それでは失礼します。
525 hits
▼
【1416】智代アフター (D&T)
漁火
2006年11月20日(月) 02時41分
【1420】Animation.txt
漁火
2006年11月20日(月) 02時46分
【1421】Re(1):智代アフター (D&T)
N
2006年11月20日(月) 03時23分
≪
【1423】Re(2):智代アフター (D&T)
漁火
2006年11月20日(月) 04時25分
【1424】Re(1):智代アフター (D&T)
ちゃあしゅう
2006年11月20日(月) 14時16分
【1439】Re(2):智代アフター (D&T)
漁火
2006年11月21日(火) 01時06分
【1441】Pilot.txt
漁火
2006年11月21日(火) 01時23分
【1443】Pilot_message.txt
漁火
2006年11月21日(火) 01時25分
【1444】Unit.txt
漁火
2006年11月21日(火) 01時52分
【1445】自己修正
漁火
2006年11月21日(火) 01時53分
【1449】Re(1):智代アフター (D&T)
白川
2006年11月21日(火) 23時26分
【1459】Re(1):智代アフター (D&T)
ちゃあしゅう
2006年11月22日(水) 23時50分
【1460】Re(1):智代アフター (D&T)
咲岡
2006年11月23日(木) 00時48分
【1461】まとめて返信&思考中
漁火
2006年11月23日(木) 09時11分
【1464】Unit(2).txt
漁火
2006年11月23日(木) 09時22分
【1465】Re(1):Unit(2).txt
咲岡
2006年11月24日(金) 01時52分
【1466】Re(2):Unit(2).txt
漁火
2006年11月24日(金) 03時29分
【1488】Re(1):Unit(2).txt
風華
2006年11月30日(木) 16時40分
【1489】Re(2):Unit(2).txt
漁火
2006年11月30日(木) 19時40分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
5825 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,991
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター