SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1425】SaGa2秘宝伝説 準備稿

名前
 コショウ瓶
投稿日時
 - 2006年11月20日(月) 16時00分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
SAGA2.lzh ファイルサイズ: 50.5KB
どうも、コショウ瓶と申します。
SaGa2秘宝伝説のデータを提示させて頂きます。
データ作成は始めてですので色々不慣れな部分も多いかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

原作ではモンスターも仲間にできるため、ザコモンスターも全て作成するつもりでいますが、とりあえずは敵、味方のメインキャラクターを先に提示し、おおまかな所が決まってからザコモンスターの討議に移りたいと思います。

データの特徴的な部分
・豊富な武器クラス…剣や斧に始まって、銃火器や魔法も自在に扱えるということで、多様な装備が可能となっています。
・原作では武器が回数制なので、武器を弾数制、モンスター能力をEN制にしています。

添付は、全データの圧縮です。
それでは、よろしくお願いします。

682 hits



5820 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,702

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター