SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1439】Re(2):智代アフター (D&T)

名前
 漁火
投稿日時
 - 2006年11月21日(火) 01時06分 -
設定
引用なし
パスワード
漁火です

>機体クラスが不一致です。
>智代アフターかDUNGEON&TAKAFUMISで統一を。
>CLANNADでもいいかもしんないですが。

すみません、ユニットを智代アフターで統一しました。


>拠点防衛をするには耐久力、反撃能力が致命的に足りず、
>一発屋になるには火力があまりにも足りません。
>パイロット能力もかなり低いですし。
>
>最低限、運動性以外は一回りは強化しないと厳しいんじゃ
>イメージに違わなければ底力、堅牢、不屈なんかの導入も手かなと。

集中 → 堅牢 にしました。
特技のエッチな本の使い方をしたら堅牢かなと。


>>坂上智代(ザリオンティの赤い牙)
>>渾身の蹴り,        1400, 1, 1, +10,  -, 15,  -, AAAA, +15, 突KL1
>強すぎる訳ではないのですが、
>KはL0で+10〜+30ぐらいが標準。現状だとかなり目立つ技になります。
>看板技、Kが特徴のキャラという訳ではないのでしたらL0で御願いします。

看板と言えば看板です。SRPG中では目立ちませんが。
ひとまずCT-10します。


>>三島とも(智代アフター)
>
>アビリティ持ちで激励12はヒロインクラスですんで
>25以降まで遅らせ希望です。

激励の仕様は不勉強でした。
三島ともの激励と癒しを入れ替えます。
どうせ癒しはLv25でギリ使えるわけですし。

543 hits



5806 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,702

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター