SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1445】自己修正

名前
 漁火
投稿日時
 - 2006年11月21日(火) 01時53分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
智代アフター(2).zip ファイルサイズ: 11.4KB
・パイロットメッセが古いのをあげていたので更新。
・河南子のパイロット画像指定が間違っていたのを訂正。
・とも(成体)のユニット画像指定が間違っていたのを訂正。

・とものユニット名を訂正。
とも(ロード) → とも(マイロード)

・智代のSPを信頼 → 献身に。
原作の盲信なところを含み、信頼ではなく献身だと思ったので。

・とも(成体)のサイズをSに、移動力を4→3に。
とも(成体)で成長するわけですが、成長しても中学生くらいで
サイズ的にMはないと思ったのでSにします。
それに変わってではないですが移動力を3にします。
テレポートLv1で移動力4はどうかと思ったので。

・風子の格闘+2、射撃+1、命中-3、回避-1。
パイロット能力を見ていると、
とも(成体)と命中回避がまったく一緒だったので少しずらします。

最新版のzipも添付しておきます。

471 hits



5802 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,702

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター