SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1446】Re(1):SaGa2秘宝伝説 準備稿

名前
 レックー
投稿日時
 - 2006年11月21日(火) 21時28分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、レックーです。
SaGa2秘宝伝説とは、懐かしいゲームですね。
これには色々と思い出が……っと、すみません、色々と意見をいいます。

>パイロット
人間は魔法の品装備不可で魔法無しですから、魔力所有はいらないかなと思います。
純粋に鉄砲とかを撃った時の上手さのほう…射撃の方がらしいかなと。

ところで、特殊効果発動率強化Lv4はザコじゃないネームドキャラには必要でしょうか?
バランス調整でしたら、ユニットのほうで色をつけるでいいと思います。

>ユニット
人間男の前期のチェーンソーは…後期でも残して欲しいです。
殺属性武器がなくなるというのも、少し寂しいですので。

リンの飛び膝蹴り
せっかく飛ぶのでJ属性とか2Qとか……ただの希望ですので、聞き流してくださっても結構です。

お玉の投げ銭
銭属性を希望します。

デスマシーンの核爆弾
原作のイメージでいくと、もっと圧倒的に強くてもいいと思います。
それだと、いきなり撃たれても困りますので、瀕属性あたりの追加を希望します。
ある程度のターンがたたないと(HPの減少でしたっけ)、使ってこないものですし。
性格機械だと、気力制限をつけるわけにもいきませんから。

埴輪
七支刀は、原作の攻撃力ははエクスカリバークラスを7回攻撃というえげつない武装でしたので、もうちょっと強化を希望します。
命中をさらに下げて威力強化とか。

とりあえず、こんなところです。
それでは、データ製作のほう、頑張ってください。

620 hits



5801 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,702

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター