GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
>>虚空さん
>大体はもう了解するとして、個人的にボスであるダオスが最初から最後までインデグニションで倒されると言うのはちょっとカッコ悪いかな、と思っていたり。
>未来世界のダオスは前より強くなっている、もうインデグニションじゃ力不足だ、って方がゲーム的にも物語的にもあってると思いますし。
>インデグニションを余裕で弾く位強くなってると良いな、とか思ったりしますが、ゲームのキャラには無理な話ですね。
>冥空斬翔剣
>>アージュさん
>クレス
>やはり前期+5、時空剣士-5して運動性の上昇幅抑えるの希望です。
>忍耐+集中コンボ維持する以上はやはり最終的な回避力がちと行きすぎじゃないかなーと。
>代わりにENを120→150→180と30づつ上昇するようにして、後半になるほど
>気軽に技を出しまくれるって形にすると、より良燃費が際だって良いかなと。
>あと、わかりやすい強さを〜と言う方向性があるなら、あまりに下位武装の燃費の良さに
>偏った感のある現状よりも、下位の武装の燃費を若干悪化させた上で上位武装の使い勝手を
>初稿に戻す感じで向上させた方が分かりやすいんでは。
>どちらにせよ虎牙破斬の無消費は反対でー。
>これだけ技なのにEN消費無しで違和感ありますし、クレスの命中を考えるとエターナルソードがほぼ死ぬこと、
>また、高機動タイプの無消費1400はそれを最大の看板武装とするキャラの見せ場みたいなもんでもあると思うので、
>そこは出来れば譲って欲しいなーと。この性能なら消費5でも十分に良燃費をアピールできるでしょうし。
>線が細いとは言っても3200までいくとちょっとHP下げすぎに思いますんで統一するなら3500前後希望でー、
>逆に装甲1200はちと高すぎ(回避400超かつ装甲1200超は極めて稀)なんで、こっちはマイナス100希望。
>ミント
>チェスター
>アーチェ
>意図しての事のようですが、インデグニションが最強魔法というのはやはり歪みに過ぎるかと思います。
>原作展開の都合上、前期型に持たせなければいけないわけですが、脇役の火力としては流石に行き過ぎですし。
>そもそもSP50クラスのキャラで2400級の火力を持ってるキャラが一部の例外(ドラゴンボールフォルダとか)を除いて
>殆どいないわけで、アーチェがこのクラスの火力型と言うこと自体が違うんじゃないかなーとも。
>看板武装としての立ち位置は、威力・射程・消費・制限等のトータルの使い勝手に優れていれば十分確保できると思いますし、
>インデグニションの火力下げた形での再調整希望ですー。
>また、ザコ相手には期待できる程度の回避能力持ちで、空移動可能、ひらめきこそないものの、SPのそろいも良く
>M兵器や異常な燃費の射程5武装とかまで揃えておいて、「火力特化型」名乗るのもサギっぽいと言いますか、
>立ち位置や、幸運持ちの火力砲台ってデザイン考えるとセリーヌ@SO2やオルファリル@永遠のアセリア
>あたりと比較して、ちょいと図抜けすぎていませんかーと。
>クラース
>すず
>>デュカキスさん
>>白川さん
>アーチェ=クライン
>>抹茶さん
>ミント
>アーチェ
617 hits