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【1459】Re(1):智代アフター (D&T)

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2006年11月22日(水) 23時50分 -
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ども、ちゃあしゅうです。


>岡崎朋也

うーん言葉が足らなかったようで。
強化の一環として堅牢案は上げましたが
それだけでは強化としてはまったく足りていないように思います。

掲示中のデータで拠点防衛を得意とするユニットとして
ロイド@テイルズオブシンフォニアが居ますが
見比べていただければどれぐらい足りないかがおわかりいただけるかと。

覚悟による破壊力と切り込み性能を兼ね備えたタイプである
ルーク@テイルズオブジアビスと比べても拠点防衛能力で落ちる。


只、耐久系ユニットで前後期分けもシールドも無い場合、
前半から終盤まで通して拠点防衛系で調整するのは非常に難しい。
(防御力は序盤は有効で、後半になるにつれ頼りにならなくなる為)


で、オススメなのが
序盤〜中盤までは拠点防衛ユニットとして活き
後半は一発屋として生き残る方法。
耐久系で前後期分けが無い場合、比較的調整が楽になります。


具体的には
HP+200、装甲+100
ロングソード以外の全火力+100
お手製ダイオキシンCT+0→+20

堅牢もあり、これで中盤までは拠点防衛で活躍出来る筈。

で、後半を一発でしのぐために
魂or捨て身or奇跡の付加。
最大火力2100で格闘145ですから、抜けすぎる事も無い筈です。

低パイロット能力故、私的見立てだとここまでやってもまだ一寸弱いですが
風子召喚によるSP挑発がかなり便利なんで
それである程度補いつくかと。


以上です。
ってか識者じゃないから強化の方向思いっきり間違ってる可能性もありますが。

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