ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【146】Re:『Yes My Knight』MERI+DIA 2.2対応
名前
アージュ
投稿日時
- 2006年05月29日(月) 00時14分 -
設定
引用なし
パスワード
毎度、アージュです。
今回の改訂とは関係ない部分が多いですがいくつかレスをー
>卓巳&シータ
突き抜けた回避力+ダブルひらめきのせいで、実際使ってみると低レベル域での
回避力がちとオーバーしてるかなって印象持ちました。
コンセプト上素の回避は下げづらい部分ですし、シータの依存度下げる意味でも
シータのサポート時のSPー10&ひらめきを何か適当なものに差し替え(隠れ身、直撃、足かせ辺りが無難でしょうか)希望です。
>θ細胞活性化
実質イベント専用みたいなもんですから自属性つけちゃうと、イベントでAttackコマンドで使用→MAP上で会話等の演出
とかやるのに逆に困った事になりませんかね。別に使ったらその場で死ぬという訳でもなかったですし、
失+消属性辺りで抑えておいていいんでは。
>冥界のプロセルピナ
実は卓巳が乗ったときの回避がこっそりと全等身味方キャラ2位とかまでいっちゃってたりします(まぁLLサイズですが)
作中で大した活躍してませんし、卓巳本人よりよっぽど被弾の機会が多かったこいつにここまで高い運動性与える必要はないんじゃー
。
さっくり運動性下げるなり、反応のマイナスレベル強化つけるなりしていいと思います。逆に移動力は挙げる余地あるかと。
>ホリー
SP55相当のキャラかどうかっつーと疑問もあるんですが・・・・・・、まぁ他にレギュラー取れそうな味方脇がいないからいんですかね。
とりあえず卓巳との比較考えると技量は170代まで下げられるんじゃないかなーとは。
>全体
妙に味方脇の経験値が高いくないかなーと。
物語や世界設定的にそこまで重要だったとわけでもなかったとおもいますし、
破壊の3姉妹とか-20くらいが適当かなと。
とりあえずそんなところで、では
386 hits
▼
【53】MERI+DIA 2.2対応
咲岡
2006年05月23日(火) 12時20分
【54】パイロット
咲岡
2006年05月23日(火) 12時20分
【55】ユニット
咲岡
2006年05月23日(火) 12時21分
【56】アイテム&エリアス
咲岡
2006年05月23日(火) 12時22分
【57】ミス修正&変更内容追記
咲岡
2006年05月23日(火) 12時27分
【146】Re:『Yes My Knight』MERI+DIA 2...
アージュ
2006年05月29日(月) 00時14分
≪
【148】Re(1):『んっ!』MERI+DIA 2.2対応
咲岡
2006年05月29日(月) 10時11分
【149】変更後ユニット&アイテム
咲岡
2006年05月29日(月) 10時12分
【150】変更後パイロット
咲岡
2006年05月29日(月) 10時41分
【219】有効=式&投稿予告
咲岡
2006年06月01日(木) 14時17分
【220】ユニット&アイテム
咲岡
2006年06月01日(木) 14時18分
【221】パイロット&圧縮ファイル
咲岡
2006年06月01日(木) 14時19分
【312】投稿報告
咲岡
2006年06月08日(木) 21時37分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
7072 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,993
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター