SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1461】まとめて返信&思考中

名前
 漁火
投稿日時
 - 2006年11月23日(木) 09時11分 -
設定
引用なし
パスワード
ご意見ありがとうございます、漁火です。

ご指摘頂いた訂正項目については下のほうで。


ちゃあしゅう氏から朋也の強化案を頂いているわけですが
咲岡氏のせっかく原作にジョブがあるのだから考慮して
後期型に分けるという話になると全体が動くのでちょっと考えています。

現状の固定特技オンリー(ともは違いますが)でバランスをとっていたので
少なくとも武装が増えて全体的に強化されてしまいそうな。

草案を挙げておきますのでご意見ください。
やっぱりジョブ武装いらなくて今までのから調整しようというのもアリです。
朋也はもともと指摘されていたので多めに上方修正で。


白川氏。

>まず、読み仮名が付いていないようですので、漢字キャラには対応を。
>それとユニット愛称はフルネームにするのが一般的です。
>特に理由がないならこちらも対応していただけると。

>○アニメ
>汎用指定になってますが、ユニットクラス指定は智代アフターでいいのでは。
>汎用だと名前が被っている他の作品の武装で表示されちゃったりすることも
>ないわけではなく。

>○メッセージ
>>伊吹風子(召喚)
>何かしらあった方がいいと思います。
>喋らないキャラなら全部「…………」でもいいですし。

すみません、全部訂正しておきます。


咲岡氏。

>>つば飛ばし,      0, 1, 2, +10,  -, 10,  -, AA-A, +15, 格実止
>
>つばなんで切り払い出来なくていいと思います。
>……刀のつばとかじゃないですよね?
>
>>10連蹴り,     1800, 1, 1,  +0,  -, 40, 110, AAAA, +10, 突連L10
>
>ばら撒いて当てる武装じゃなさそうですし連属性はいらない思います。

こちらもその通りだと思いますのでそれぞれ実、連属性を消去しておきます。

476 hits



5787 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,702

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター