ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【1464】Unit(2).txt
名前
漁火
投稿日時
- 2006年11月23日(木) 09時22分 -
設定
引用なし
パスワード
後期型に分けた草案です。ちょっと強化が多いので削るほうが多そうですが。
ジョブ武装のイメージは伝わると思います。
岡崎朋也
S防御Lv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 32, Lv4, 51
##### ・D&T
########## D&T =====================================================================
岡崎朋也(剣士)
岡崎朋也, おかざきともや, (智代アフター(朋也専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
性別=男性
小型シールド=ライトシールド
4200, 130, 1000, 60
CACA, TomoyoA_OkazakiTomoyaU.bmp
ロングソード, 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
反撃, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武反
6畳間アタック, 1300, 1, 2, +5, -, 10, -, AAAA, +5, 格突
お手製ダイオキシン, 1400, 1, 2, -5, -, 20, 105, AAAA, +20, 格毒
剣の舞, 1400, 1, 1, +5, -, 15, -, AAAA, +5, 武
河南子直伝殺法, 1500, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +10, 突
===
風子召喚, 召喚Lv1=伊吹風子(召喚), 0, 1, 80, 120, -
# 反撃、剣の舞追加。
# 町の意思封印。
# お手製ダイオキシンのCT+20。
# !小型シールド追加。
# EN-20。
岡崎朋也(ロード)
岡崎朋也, おかざきともや, (智代アフター(朋也専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 160
特殊能力
性別=男性
シールド=ミスリルシールド
4400, 150, 1100, 60
CACA, TomoyoA_OkazakiTomoyaU.bmp
グラディウス, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
覇王剣, 1300, 1, 3, -10, -, 15, -, AAAA, -10, 格武
6畳間アタック, 1300, 1, 2, +5, -, 10, -, AAAA, +5, 格突
お手製ダイオキシン, 1400, 1, 2, -5, -, 20, 105, AAAA, +20, 格毒
河南子直伝殺法, 1500, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +10, 突
ソードラッシュ, 1700, 1, 1, +5, -, 30, 110, AAAA, +5, 武
町の意思, 2100, 1, 4, +10, -, 70, 120, AAAA, +0, 格光
===
風子召喚, 召喚Lv1=伊吹風子(召喚), 0, 1, 80, 120, -
# ロングソードをグラディウスに、威力+100。
# 覇王剣、ソードラッシュ追加。
# お手製ダイオキシンのCT+20。
# 町の意思の威力+100。
# !シールド追加。HP+200、装甲+100。
#
# 364/360 必堅
#
# 剣士 → ロード
#
# 拠点防衛型。
#
# オリジナルの伊吹風子(CLANNAD)がいるときは、風子召喚は封印推奨。
# 敵のときも封印推奨です、たんに朋也のEN削るだけなので。
坂上智代(騎士)
坂上智代, さかがみともよ, (智代アフター(智代専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
性別=女性
3600, 130, 900, 75
BACB, TomoyoA_SakagamiTomoyoU.bmp
ショートスピア, 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 突
反撃, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武反
槍の舞, 1400, 1, 2, -5, -, 15, -, AAAA, +0, 格武
渾身の蹴り, 1400, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +5, 突KL1
Gジャンプ, 1500, 1, 3, -5, -, 20, -, AABA, +0, 格攻JL1
10連蹴り, 1800, 1, 1, +0, -, 40, 110, AAAA, +10, 突
# 格闘をショートスピアに名称変更。
# 反撃、槍の舞追加。
# 最終兵器智代封印。
# 10連蹴りの連L10消去。
# HP-200、EN-20。
坂上智代(侍)
坂上智代, さかがみともよ, (智代アフター(智代専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 160
特殊能力
性別=女性
3800, 150, 900, 75
BACB, TomoyoA_SakagamiTomoyoU.bmp
二天一流, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +5, 武
渾身の蹴り, 1400, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +5, 突KL1
Gジャンプ, 1500, 1, 3, -5, -, 20, -, AABA, +0, 格攻JL1
10連蹴り, 1800, 1, 1, +0, -, 40, 110, AAAA, +10, 突
一刀両断, 2000, 1, 1, -15, 1, 40, 120, AAAA, -5, 武
===
最終兵器智代, 付加Lv2=格闘強化Lv3 解説="格闘+15<2ターン> 再行動" 再行動, 0, -,
30, 120, -
# 格闘を消去。
# 二天一流、一刀両断追加。
# 10連蹴りの連L10消去。
#
# 386/381 必
#
# 騎士 → 侍
#
# タイマン仕様。
河南子(盗賊)
河南子, かなこ, (智代アフター(河南子専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
性別=女性
3000, 110, 700, 80
BACB, TomoyoA_KanakoU.bmp
つば飛ばし, 0, 1, 2, +10, -, 10, -, AA-A, +15, 格止
ダガー, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
乱れ打ち, 1200, 1, 3, +5, 4, 10, -, AAAA, -10, 格実
突風斬り, 1300, 1, 2, +10, -, 15, -, AAAA, +0, 格武P
急所狙い, 1400, 1, 1, -10, -, 20, -, AAAA, +25, 武
高速ラッシュ, 1500, 1, 1, -5, -, 20, -, AAAA, +10, 武
オメガドライブ, 1700, 1, 3, -10, -, 40, 120, CAAA, -5, 格地
# 乱れ打ち、急所狙い追加。
# 独壇場封印。
# つば飛ばしの実消去。
# HP-200、EN-20。
河南子(アサシン)
河南子, かなこ, (智代アフター(河南子専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 160
特殊能力
性別=女性
ステルス=隠密
3200, 130, 700, 80
BACB, TomoyoA_KanakoU.bmp
つば飛ばし, 0, 1, 2, +10, -, 10, -, AA-A, +15, 格止
バゼラード, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
突風斬り, 1300, 1, 2, +10, -, 15, -, AAAA, +0, 格武P
暗殺, 1400, 1, 1, +5, -, 25, 110, AAAA, +5, 武忍
高速ラッシュ, 1500, 1, 1, -5, -, 20, -, AAAA, +10, 武
オメガドライブ, 1700, 1, 3, -10, -, 40, 120, CAAA, -5, 格地
===
独壇場, 付加Lv2=命中強化Lv3 付加Lv2=回避強化Lv3 解説="命中回避+15<2ターン> 再行
動" 再行動, 0, -, 20, 120, -
# ダガーをバゼラードに、威力+100。
# 暗殺追加。
# !ステルス追加。
# つば飛ばしの実消去。
#
# 384+15/389+15 集
#
# 盗賊 → アサシン
#
# 復活&強回避で敵陣へ放り込み要員。
三島とも(マジシャン)
三島とも, みしまとも, (智代アフター(とも専用)), 1, 2
陸, 3, S, 4000, 160
特殊能力
性別=女性
パイロット能力付加=魔力所有
パイロット能力付加="メッセージ=三島とも(マイロード)"
テレポートLv1=テレポート 20
2400, 140, 600, 65
CACA, TomoyoA_MishimaTomoU.bmp
スリープ, 0, 1, 2, -10, -, 10, -, AAAA, +20, 魔術眠
ファイアボール, 1200, 1, 3, +5, -, 10, -, AACA, +5, 魔術火
サンダーストーム, 1400, 2, 4, -5, -, 20, -, AACA, +10, 魔術雷
===
アタック, 付加Lv2=格闘強化Lv3 解説="格闘+15<2ターン>", 3, -, 40, -, 魔術
シールド, 付加Lv2="フィールドLv1=シールド 全" 解説="攻撃500軽減<2ターン>", 3,
-, 40, -, 魔術
スピード, 付加Lv2=命中強化Lv3 付加Lv2=回避強化Lv3 解説="命中回避+15<2ターン>",
3, -, 30, -, 魔術
# ファイアボール、サンダーストームの威力-100。
# 成体化封印。
# EN-20、運動性-5。
三島とも(ウィザード)
三島とも, みしまとも, (智代アフター(とも専用)), 1, 2
陸, 3, S, 4500, 160
特殊能力
性別=女性
パイロット能力付加=魔力所有
パイロット能力付加="メッセージ=三島とも(マイロード)"
ハイパーモードLv2=成体化 三島とも(ウィザード)(成体) 気力発動
テレポートLv1=テレポート 20
2400, 160, 600, 70
CACA, TomoyoA_MishimaTomoU.bmp
スリープ, 0, 1, 2, -10, -, 10, -, AAAA, +20, 魔術眠
ファイアボール×5, 1400, 1, 3, +5, -, 15, -, AACA, +5, 魔術火連L5
サンダーストーム×2, 1600, 2, 4, -5, -, 25, -, AACA, +10, 魔術雷連L2
===
アタック, 付加Lv2=格闘強化Lv3 解説="格闘+15<2ターン>", 3, -, 40, -, 魔術
シールド, 付加Lv2="フィールドLv1=シールド 全" 解説="攻撃500軽減<2ターン>", 3,
-, 40, -, 魔術
スピード, 付加Lv2=命中強化Lv3 付加Lv2=回避強化Lv3 解説="命中回避+15<2ターン>",
3, -, 30, -, 魔術
# ファイアボール、サンダーストーム消去。
# ファイアボール×5、サンダーストーム×2追加、元から威力100増加、EN消費増加。
三島とも(ウィザード)(成体)
三島とも, みしまとも, (智代アフター(とも専用)), 1, 2
陸, 3, S, 4500, 160
特殊能力
性別=女性
パイロット能力付加=魔力所有
パイロット能力付加="メッセージ=三島とも(マイロード)"
テレポートLv1=テレポート 20
ノーマルモード=三島とも(ウィザード) 3 消耗なし 回数制限
追加パイロット=三島とも(成体)(智代アフター)
2400, 160, 600, 70
CACA, TomoyoA_MishimaTomo(Seitai)U.bmp
スリープ, 0, 1, 2, -10, -, 10, -, AAAA, +20, 魔術眠
メテオ, 1400, 1, 4, +10, -, 60, 120, AABA, +0, 魔術M投L1
ファイアボール×5, 1600, 1, 3, +5, -, 15, -, AACA, +5, 魔術火連L5
サンダーストーム×2, 1800, 2, 4, -5, -, 25, -, AACA, +10, 魔術雷連L2
===
アタック, 付加Lv2=格闘強化Lv3 解説="格闘+15<2ターン>", 3, -, 40, -, 魔術
シールド, 付加Lv2="フィールドLv1=シールド 全" 解説="攻撃500軽減<2ターン>", 3,
-, 40, -, 魔術
スピード, 付加Lv2=命中強化Lv3 付加Lv2=回避強化Lv3 解説="命中回避+15<2ターン>",
3, -, 30, -, 魔術
# ハイパーモード中のデータをいじる。
# メテオEN-10。
# ファイアボール×5、サンダーストーム×2の威力+100。
#
# 358/362S 隠
# 363/367S 隠 (成体)
#
# マジシャン → ウィザード
#
# サポート係。
# パイロット能力が低いので火力は4人の中で最低、命中補正もつかない。
# 敵だと、ともはサポートアビリティは使ってきません。
伊吹風子(召喚)
風子, ふうこ, (智代アフター(風子専用)), 1, 2
陸, 3, S, 3000, 130
特殊能力
性別=女性
追加パイロット=伊吹風子(召喚)
2800, 100, 400, 70
BACB, TomoyoA_IbukiFuukoU.bmp
ひとでアタック, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 突
# 369/375S
#
# 壁。
# 敵に召喚されるとホントに雑魚い。
# 風子だけはユニット名の苗字を外しておきます。一応ホンモノか分からないわけですし。
537 hits
▼
【1416】智代アフター (D&T)
漁火
2006年11月20日(月) 02時41分
【1420】Animation.txt
漁火
2006年11月20日(月) 02時46分
【1421】Re(1):智代アフター (D&T)
N
2006年11月20日(月) 03時23分
【1423】Re(2):智代アフター (D&T)
漁火
2006年11月20日(月) 04時25分
【1424】Re(1):智代アフター (D&T)
ちゃあしゅう
2006年11月20日(月) 14時16分
【1439】Re(2):智代アフター (D&T)
漁火
2006年11月21日(火) 01時06分
【1441】Pilot.txt
漁火
2006年11月21日(火) 01時23分
【1443】Pilot_message.txt
漁火
2006年11月21日(火) 01時25分
【1444】Unit.txt
漁火
2006年11月21日(火) 01時52分
【1445】自己修正
漁火
2006年11月21日(火) 01時53分
【1449】Re(1):智代アフター (D&T)
白川
2006年11月21日(火) 23時26分
【1459】Re(1):智代アフター (D&T)
ちゃあしゅう
2006年11月22日(水) 23時50分
【1460】Re(1):智代アフター (D&T)
咲岡
2006年11月23日(木) 00時48分
【1461】まとめて返信&思考中
漁火
2006年11月23日(木) 09時11分
【1464】Unit(2).txt
漁火
2006年11月23日(木) 09時22分
≪
【1465】Re(1):Unit(2).txt
咲岡
2006年11月24日(金) 01時52分
【1466】Re(2):Unit(2).txt
漁火
2006年11月24日(金) 03時29分
【1488】Re(1):Unit(2).txt
風華
2006年11月30日(木) 16時40分
【1489】Re(2):Unit(2).txt
漁火
2006年11月30日(木) 19時40分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
5786 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,991
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター