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【1466】Re(2):Unit(2).txt

名前
 漁火
投稿日時
 - 2006年11月24日(金) 03時29分 -
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こんばんは、漁火です。


>>技量
>
>本編はともかくD&T内では「○○の赤い牙」なんて言われてる連中ですし技量は底上げしてもいいんじゃないでしょうか。
>>格闘
>
>朋也と智代の格闘上げませんか。
>特に智代は155前後ぐらいは欲しいかな、と


できればパイロットは智代アフター(日常)でも使えて、
ユニットでD&T仕様に調整したいというのが理想です。
まぁ「設定」な話ではともさんはすごい魔力と技量な持ち主なわけですけど
仮想でしか使えないパイロット作るのもなぁと。

この方針を守るなら案としては
技量強化Lv1=リガールドの赤い牙
みたいなのはできると思います。
ただパイロット間の相対差は埋まりませんが。


>>岡崎朋也
>
>スキルが各1回ずつしか使えず無消費で戦う方が多いわけですし、無消費をもう少し強くしませんか。
>
>ロングソード,       1100, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA, +0, 武
>ムシャクシャスール,    1300, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武
>ファルシオン,       1500, 1, 1, -10,  -,  -,  -, AAAA, -10, 武
>
>こんな感じで命中差で3本持つとかやると愉快かもしれませぬ。

あんまり武装を多くすると見ずらいのではないかなぁと心配してます。
原案を特にシンプルにしていただけに。

攻撃特技のないSRPG、FEとかティアサガとかと違って
SRCでは特技がちゃんと武装になっていて使用回数1にもしていないので
多く武器を持たせたくはないというのが個人的なところです。


>>剣の舞
>
>後期との兼ね合いのためにソードスラッシュの前記型のような形にした方が良いかとー。

前期朋也の最大火力上げという意味でも
威力1600くらいの武器に変えようかと思います。
でもそうするとソードラッシュとの威力差100かとか
ソードラッシュを上げると10連蹴りと同じかとか悩ましいところです。


>>反撃
>
>反撃は武装として微妙なようなー。
>むしろ反撃性能の上昇のために弓持たせるってのはどうでしょう。

なんか職業につき二つ特技を入れようみたいに
いらない拘りを発揮してしまったので…
実際には使えない&いらないだけの武装なので消してしまっていいと思っています。

むしろ
当て身技Lv4=反撃 ロングソード 武突 切り払い-1 手動
みたいな。

それはそれでまた強化案か…
なんか強化案は苦手で出すたびにビクビクしてます。


他の方のご意見も伺いたいので今回のレスは案に留めておきます。
ありがとうございます&よろしくお願いします。

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