SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1474】Re(2):SaGa2秘宝伝説 準備稿

名前
 超合金雪人 E-MAIL
投稿日時
 - 2006年11月26日(日) 09時38分 -
設定
引用なし
パスワード
超合金雪人です 横槍ですが


>
>私、今の今まで覆面の正体は父親だと思っていたのですが、違うのでしょうか?
>同一人物ならパイロットは父親だけにして覆面のユニットにパイロット愛称やパイロット画像等の特殊能力をつける形で良いかとは思うのですが。
>
>以上です。それでは。


覆面と父親は別人です。覆面はおそらくリンの父親かと思われます
エンディングでリンの元へ帰っている覆面の姿が見られましたので


おそらく、仕事仲間なので似た様な格好をしている、と言うのが実際の所かと思います
あんなので行方不明扱いというのも腑に落ちないのはおいておきましょう


以上です

714 hits



5775 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,702

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター