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【1488】Re(1):Unit(2).txt

名前
 風華
投稿日時
 - 2006年11月30日(木) 16時40分 -
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初めまして、漁火氏。
風華です。

まずUnitに職業をつけて前期後期に分けるのには賛成です。
そっちのほうが特徴分けもしやすいですし。

前期に関してはもう少し後期と
ユニットステータスの差を広げたほうがいいと思います。


ええと雑感ですが
>10連蹴り,        1800, 1, 1,  +0,  -, 40, 110, AAAA, +10, 突
>一刀両断,        2000, 1, 1, -15,  1, 40, 120, AAAA, -5, 武
10連蹴りより命中CTがかなり低く、気力制限も高く一回きりなので
一刀両断が使いにくすぎな気がします。
使用回数1を守るならいっそ気力制限を撤廃して特徴付けたほうがいいと思います。


>当て身技Lv4=反撃 ロングソード 武突 切り払い-1 手動
朋也の切り払いLv的に当分使えない技能になるのですがいいのでしょうか?
まぁ後期型では消えるわけであんまり使えても困るでしょうが。


あと、SP追加が来たことですし、
河南子の熱血を痛撃に変更するのを提案します。
そっちのほうが原作的にらしいので。

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