SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1515】Re(1):機械仕掛けのイヴ 第2稿

名前
 志郎
投稿日時
 - 2006年12月05日(火) 08時47分 -
設定
引用なし
パスワード
ども。取り急ぎティエラだけを軽く。

素のステータスでは可もなく不可もなくといったグレー系ですが、防御系SPが皆無ということもあり無理が出来ません。
折角ピリスティアペインが高性能なので、個人的には切り込めるだけの生存力をもちっと確保したいところ。
装甲の微強化やS防御レベルの引き上げなどを施した上で、信頼を集中に差し替えることを提案します。

それから上位武装の気力制限が武装性能の割りにきついと思います。
パニッシュメントが気合一発で使えるとありがたいですし、多元起動の三武装も必要気力を落していいかと。

てなわけで

前期型

天破封塵   110
異神討滅   125
巴比倫之鎖  125
神意激槌   125

後期型

天破封塵   110
異神討滅   120
巴比倫之鎖  120
神意激槌   120

たとえばこんな感じに。
人に撃っちゃいけないヘヴンストライクは、気力制限維持したまま性能を高めても面白いかもしれません。

ハヤトロギアについては考えを纏めたいので次の機会にしますが、
ファムが強化されてますし、バトルパートの主役としてはもっと強くても罰は当たらないと思います。
あとやっぱティエラはSP60でもいいんじゃないでしょうかー

587 hits



5737 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,700

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター