SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1525】マルチレス+圧縮

名前
 捜査官候補生
投稿日時
 - 2006年12月09日(土) 16時59分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
DEM(6).lzh ファイルサイズ: 19.5KB
>志朗さん


>装甲の微強化やS防御レベルの引き上げなどを施した上で、信頼を集中に差し替えるこ>とを提案します。


たしかに鉄壁よりは集中のほうがいいですね。
信頼はむしろ雅也がありそうな(汗

そういうことなら集中に差し替えておきます

装甲の強化は50ならいいのですが50刻みはまずいようなので……
100あげると1000を超えてしまうため、いまいちかなと……
S防御はあげてもいいかもしれませんが


ティエラ、メルキをS防御Lv1, 1, Lv2, 13, Lv3, 24, Lv4, 36, Lv5, 47

九音を
S防御Lv2, 1, Lv3, 13, Lv4, 24, Lv5, 36, Lv6, 47

に修正いたしました


>それから上位武装の気力制限が武装性能の割りにきついと思います。
>パニッシュメントが気合一発で使えるとありがたいですし、多元起動の三武装も必要気>力を落していいかと。


前期と後期で必要気力をわける必要はあまり無いのでは……(下げるのはともかく)
とりあえず、ハヤトロギア中は必殺が使えないとおかしいので(120でハイパーモード確かに下げたほうがいいですね。

とりあえずこのように修正

前期型
天破封塵   110(-5)

後期型(ハヤトロギア中)
天破封塵   110(-5)
異神討滅   120(-5)
巴比倫之鎖  120(-5)
神意激槌   120(-5)

九音(ハヤトロギア中)
神意激槌   120(-5)

メルキ(ハヤトロギアor通常)
創世記   115(-5)
神意激槌   120(-5)


これだと通常はできないがハヤトすると技が使えるようになるという不思議なことがおきますがそこはハヤトの力の一部ということで(説明は追加しておきます)


>ハヤトロギアについては考えを纏めたいので次の機会にしますが、
>ファムが強化されてますし、バトルパートの主役としてはもっと強くても罰は当たらな>いと思います。
>あとやっぱティエラはSP60でもいいんじゃないでしょうかー


主役だから60でたしかにいいですね。
60にしときましょう


>咲岡さん

>>唯&美弥香もといファム&イリア


>
>コイツ合体すると二度と分離できないです。
>合体後が一人乗りになってるので片方のパイロットが弾かれてしまうのが原因かと。


ミスでした(汗
修正してあげておきます

変更点は以下のとおりです

・ティエラ、メルキをS防御Lv1, 1, Lv2, 13, Lv3, 24, Lv4, 36, Lv5, 47

・九音を
S防御Lv2, 1, Lv3, 13, Lv4, 24, Lv5, 36, Lv6, 47

・必要気力の変更(ティエラ、メルキ、九音)
前期型
天破封塵   110(-5)

後期型(ハヤトロギア中)
天破封塵   110(-5)
異神討滅   120(-5)
巴比倫之鎖  120(-5)
神意激槌   120(-5)

九音(ハヤトロギア中)
神意激槌   120(-5)

メルキ(ハヤトロギアor通常)
創世記   115(-5)
神意激槌   120(-5)

・ティエラのSPを60に

658 hits



5728 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,700

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター