ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【153】FF4データ追加&改定 第二稿:変更データ
名前
幻魔の公子
投稿日時
- 2006年05月29日(月) 18時30分 -
設定
引用なし
パスワード
セシル=ハーヴィ(暗黒騎士)
セシル=ハーヴィ, (FF4(セシル専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4400, 170
特殊能力
シールド
4200, 150, 1200, 65
BABA, FF04_CecilHarvi(DK)U.bmp
シャドーブレイド, 1200, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +0, 武闇
デスブリンガー, 1400, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +15, 武闇
暗黒, 1500, 1, 4, +10, -, 30, -, AAAA, +15, 格M拡闇失L1
# 運動性-15、武器の命中補正変更。
セシル=ハーヴィ(前期型)
セシル=ハーヴィ, (FF4(セシル専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4400, 180
特殊能力
シールド
4700, 100, 1300, 55
BABA, FF04_CecilHarviU.bmp
伝説の剣, 1400, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 武光
===
エスナ, 治癒, 1, -, 20, -, 魔術
# 運動性-15、武器の命中補正変更。
セシル=ハーヴィ
セシル=ハーヴィ, (FF4(セシル専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4400, 180
特殊能力
シールド
4700, 130, 1400, 55
BABA, FF04_CecilHarviU.bmp
エクスカリバー, 1500, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 武光
ラグナロク, 1800, 1, 1, +20, -, 20, -, AAAA, +15, 武光聖
===
エスナ, 治癒, 1, -, 20, -, 魔術
# 運動性-15、武器の命中補正変更。
カイン=ハイウィンド(前期型)
カイン=ハイウィンド, (FF4(カイン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3800, 170
特殊能力
シールド
4000, 150, 1000, 60
AACB, FF04_CainHighwindU.bmp
ウインドスピア, 1200, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +0, 武
ジャンプ, 1700, 1, 2, +30, -, 40, 110, AAAA, +15, 武格P攻JL1(!竜騎士の小手装備)
# 空適応Aに。ジャンプのCT+15、武器の命中補正変更。
カイン=ハイウィンド
カイン=ハイウィンド, (FF4(カイン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3800, 170
特殊能力
シールド
4000, 150, 1100, 60
AACB, FF04_CainHighwindU.bmp
グングニル, 1200, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +0, 武
ホーリーランス, 1400, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +0, 武光
ジャンプ, 1800, 1, 2, +30, -, 40, 110, AAAA, +0, 武格P攻JL1(!竜騎士の小手装備)
# 空適応Aに。ジャンプのCT+15、武器の命中補正変更。
ローザ=ファレル(前期型)
ローザ=ファレル, (FF4(ローザ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 4000, 170
特殊能力なし
3500, 140, 800, 60
DACB, FF04_RosaFarrellU.bmp
クロスボウ, 1000, 1, 4, -15, 12, -, -, AAAA, +0, 格実
===
ケアル, 回復Lv1, 3, -, 10, -, 魔術
ケアルラ, 回復Lv2, 3, -, 20, -, 魔術
# 武器の命中補正変更。
ローザ=ファレル
ローザ=ファレル, (FF4(ローザ専用)), 1, 2
空陸, 3, M, 4000, 170
特殊能力
ダミー特殊能力名=レビテト 飛行能力を得る魔法
抵抗力Lv1=抵抗力Lv1/リボン
パイロット能力強化=術Lv2
3500, 170, 800, 60
DACB, FF04_RosaFarrellU.bmp
エルフィンボウ, 1000, 1, 4, -10, 12, -, -, AAAA, +0, 格実
アルテミスの弓, 1200, 1, 4, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 格実竜
ホーリー, 1800, 1, 4, -10, -, 60, 105, AAAA, +0, 魔術光
===
ケアルラ, 回復Lv2, 3, -, 20, -, 魔術
ケアルダ, 回復Lv3.5, 3, -, 40, -, 魔術
ケアルガ, 回復Lv5, 1, -, 60, -, 魔術
エスナ, 治癒, 1, -, 20, -, 魔術
リフレク, 付加Lv2=リフレク 解説="3000までの魔法反射<2ターン>", 1, -, 50, -, 魔術
ヘイスト, 付加Lv2=ヘイスト 解説="命中回避+15<2ターン>", 3, -, 50, -, 魔術
# ケアルラ追加。武器の命中補正変更。
リディア(FF4)
リディア, (FF4(リディア専用)), 1, 2
陸, 4, M, 2900, 170
特殊能力
抵抗力Lv1=抵抗力Lv1/リボン
2800, 170, 600, 65
CAAB, FF04_RydiaU.bmp
チェンウィップ, 1100, 1, 2, -15, -, -, -, AAAA, -20, 武P格S
タイタン, 1200, 1, 3, +0, -, 40, -, -AC-, -20, 魔術地M投L1
シルフ, 1300, 1, 3, +15, -, 35, -, AAA-, +0, 魔術吸追
バイオ, 1300, 1, 4, +10, -, 25, -, AAAA, +30, 魔術毒
ミストドラゴン, 1500, 1, 3, -10, -, 30, -, AAAA, +0, 魔術水間(!ミストリング装備)
リヴァイアサン, 1700, 1, 4, +5, -, 80, 110, BAAC, +0, 魔術水M扇L2
フレア, 2000, 2, 5, +0, -, 80, 115, AAAA, +0, 魔術
バハムート, 2000, 1, 5, +10, -, 100, 120, AAAA, +0, 魔術M拡
===
アスラ, 回復Lv2 付加Lv2=プロテス, 1, -, 60, 110, 魔術QM全
# リヴァイアサンの攻撃力+200&消費+20、武器の命中補正変更。
エドワード=ジェラルダイン
エドワード=ジェラルダイン, (FF4(エッジ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 170
特殊能力
格闘武器=二刀流
攻撃回避Lv5=分身の術 物 130
ステルス=煙玉
3600, 150, 600, 80
CABB, FF04_EdwardGeraldineU.bmp
盗む, 0, 1, 1, -20, -, 20, 100, AABA, +10, 突盗気L1(!ハンゾウの小手装備)
手裏剣, 1100, 1, 2, -5, 12, -, -, AABA, +5, 格実P忍
火遁の術, 1200, 1, 3, +10, -, 15, -, AACA, +10, 火術
水遁の術, 1300, 1, 3, +0, -, 20, -, AAAB, +0, 水術
二刀流, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武忍
雷迅の術, 1400, 1, 3, -10, -, 25, -, AAAA, -10, 雷術
風魔手裏剣, 1700, 1, 2, +5, 2, -, 110, AABA, +5, 格実P忍
武器投げ, 2000, 1, 2, -10, 1, -, 120, AABA, +0, 格実
# 分身を攻撃回避に。
テラ(FF4)
テラ, (FF4(テラ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 2900, 160
特殊能力
EN強化Lv-1=非表示 (ランク1 !ランク3)
EN強化Lv-2=非表示 (ランク3 !ランク5)
EN強化Lv-3=非表示 (ランク5)
追加攻撃=思い出す バイオ @思い出す 25
追加攻撃=思い出す 思い出す・ファイア @思い出す 20
追加攻撃=思い出す 思い出す・ブリザド @思い出す 25
追加攻撃=思い出す 思い出す・サンダー @思い出す 33
追加攻撃=思い出す ブレイク @思い出す 33
追加攻撃=思い出す トルネド @思い出す 49
追加攻撃=思い出す ホーリー @思い出す 48
思い出す=解説 忘れている魔法をランダムで思い出す。思い出せない場合もある。
3500, 70, 600, 55
DACB, FF04_TellaU.bmp
思い出す, 0, 1, 4, -99, -, -, -, AAAA, +0, 魔術AL1|脱L0(術Lv1)
ロッド, 700, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 武
ファイア, 1000, 1, 3, -10, -, 10, -, AACA, +15, 魔術火
ブリザド, 1000, 1, 3, +15, -, 10, -, AABA, +0, 魔術冷
サンダー, 1000, 2, 4, -10, -, 10, -, AAAA, +0, 魔術雷
アスピル, 1100, 1, 3, +0, -, 30, -, AAAA, +10, 魔術奪
思い出す・ファイア, 1000, 1, 3, -10, -, 10, -, AACA, +15, 魔術火共AL1(追加攻撃)
思い出す・ブリザド, 1000, 1, 3, +15, -, 10, -, AABA, +0, 魔術冷共AL1(追加攻撃)
思い出す・サンダー, 1000, 2, 4, -10, -, 10, -, AAAA, +0, 魔術雷共AL1(追加攻撃)
ブレイク, 0, 1, 4, -25, -, 70, -, AAAA, +10, 魔術石共AL1(追加攻撃)
トルネド, 0, 1, 4, -10, -, 50, 110, AA-A, -5, 魔術風衰L3共AL1(追加攻撃)
バイオ, 1300, 1, 4, +10, -, 25, -, AAAA, +30, 魔術毒共AL1(追加攻撃)
ホーリー, 1800, 1, 4, -10, -, 60, 105, AAAA, +0, 魔術光共AL1(追加攻撃)
===
ケアルラ, 回復Lv2, 3, -, 20, -, 魔術
# 『思い出す』を仕様変更。
ギルバート=クリス=フォン=ミューア
ギルバート=C=V=ミューア, (FF4(ギルバート専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4900, 150
特殊能力なし
3300, 130, 600, 55
DACB, FF04_GilbartChrisVonMuirU.bmp
沈黙の歌, 0, 1, 3, +15, -, 10, -, AAAA, +40, 音黙(!ハーモニーリング装備)
誘惑の歌, 0, 1, 3, +15, -, 20, -, AAAA, +15, 音魅(!ハーモニーリング装備)
子守歌, 0, 1, 3, +15, -, 20, -, AAAA, +10, 音眠(!ハーモニーリング装備)
ラミアの竪琴, 1000, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +15, 武格P音乱
===
薬, 回復Lv1, 1, 4, -, -, M全
# 武器の命中補正変更。
ヤン=ファン=ライデン
ヤン=ファン=ライデン, (FF4(ヤン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3400, 160
特殊能力なし
4200, 130, 900, 70
BACB, FF04_YangFangLeidenU.bmp
爪, 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
けり, 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AAAA, +5, 突格P
ためる, 1500, 1, 1, -10, -, 15, -, AAAA, +10, 武攻(!奥義の腕輪装備)
# 武器の命中補正変更。
シド=ポレンディーナ
シド=ポレンディーナ, (FF4(シド専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4600, 160
特殊能力
シールド
4500, 130, 1100, 65
CACB, FF04_CidPollendinaU.bmp
調べる, 0, 1, 3, -10, -, 30, -, AAAA, +10, 低防
ミスリルハンマー, 1400, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +0, 武機
===
バッカスの酒, 状態=狂戦士 再行動, 0, 1, -, -, -
# 武器の命中補正変更。
土のスカルミリョーネ
土のスカルミリョーネ, つちのすかるみりょーね, (FF4), 1, 2
陸, 4, M, 4200, 130
特殊能力
吸収=地
パイロット画像=FF04_Scarmiglione(R).bmp
BGM=FF04_ThemeOfFourGenerals.mid
4300, 120, 900, 50
CADB, FF04_Scarmiglione(R)U.bmp
サンダー, 1000, 2, 4, -10, -, 10, -, AAAA, +0, 魔術雷
土のスカルミリョーネ(正体)
土のスカルミリョーネ, つちのすかるみりょーね, (FF4), 1, 2
陸, 4, M, 4200, 130
特殊能力
弱点=火光聖
吸収=地
BGM=FF04_ThemeOfFourGenerals.mid
4300, 120, 1100, 60
CADB, FF04_ScarmiglioneU.bmp
ガス, 0, 1, 4, +10, -, 20, -, AACA, +20, 浸低運M扇L2AL2
呪い, 0, 1, 3, +0, -, 20, -, AAAA, +40, 低攻低防
角, 1400, 1, 1, +40, -, -, -, AAAA, +30, 突毒
# ガスと呪いの特殊効果発動率を+20ずつ。ついでにガスにAL2付加。
# 角の命中補正+30。
# 通常時のHPを+1500、正体もそれに合わせる。
土のスカルミリョーネ
土のスカルミリョーネ, つちのすかるみりょーね, (FF4), 1, 2
陸, 4, M, 4200, 130
特殊能力
吸収=地
パイロット画像=FF04_Scarmiglione(R).bmp
BGM=FF04_ThemeOfFourGenerals.mid
2800, 120, 900, 50
CADB, FF04_Scarmiglione(R)U.bmp
サンダー, 1000, 2, 4, -10, -, 10, -, AAAA, +0, 魔術雷
風のバルバリシア
風のバルバリシア, かぜのばるばりしあ, (FF4), 1, 2
空陸, 4, M, 3800, 160
特殊能力
フィールドLv2=竜巻のバリア 全
弱点=光雷
吸収=風
BGM=FF04_ThemeOfFourGenerals.mid
3900, 150, 600, 90
AACA, FF04_BarbaricciaU.bmp
トルネド, 0, 1, 3, -10, -, 50, 110, AA-A, +15, 魔術風衰L3
ミールストーム, 0, 1, 3, +10, -, 40, 120, AA-A, +50, 風衰L3
指先, 0, 1, 3, +0, -, 20, -, AAAA, +35, 石AL2
格闘, 1300, 1, 1, +30, -, -, -, AA-A, +0, 突
# トルネドと指先の特殊効果発動率を+20。指先にAL2付加。
# HP+500。
火のルビカンテ
火のルビカンテ, ひのるびかんて, (FF4), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 170
特殊能力
アクティブプロテクションLv20=マント 冷
弱点=冷水
吸収=火
BGM=FF04_ThemeOfFourGenerals.mid
4700, 150, 1200, 80
CADB, FF04_RubicanteU.bmp
格闘, 1100, 1, 1, +30, -, -, -, AA-A, +0, 突
ファイラ, 1300, 1, 3, -15, -, 20, -, AACA, +15, 魔術火
ファイガ, 1600, 1, 3, -20, -, 50, -, AACA, +15, 魔術火
火燕流, 1900, 1, 2, +0, -, 50, 110, AACA, +20, 魔術火
# 阻止をアクティブプロテクションに。
# HP+1000。
メーガス三姉妹・ドグ
ドグ, (FF4), 1, 2
陸, 4, M, 4200, 60
特殊能力
パイロット愛称=ドグ
パイロット画像=FF04_Dog.bmp
合体技Lv0=デルタアタック メーガス三姉妹・マグ メーガス三姉妹・ラグ
性別=女性
3300, 140, 700, 70
CACB, FF04_DogU.bmp
コンフュ, 0, 1, 3, +10, -, 20, -, AAAA, +35, 乱魔術
スロウ, 0, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +50, 魔術低運
槍, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AA-A, +0, 武
デルタアタック, 1500, 1, 3, +10, -, 50, -, AA-A, +30, 魔術無合火冷雷毒
# コンフュ、スロウの特殊効果発動率+20。
カルコブリーナ(FF4)
カルコブリーナ, (FF4), 1, 2
陸, 4, M, 4200, 60
特殊能力
弱点=式
3600, 170, 500, 65
CABB, FF04_CalcobrenaU.bmp
瞳, 0, 1, 3, +10, -, 20, -, AAAA, +40, 乱AL2
ホールド, 0, 1, 3, +10, -, 30, -, AAAA, +20, 魔術痺L2AL3
稲妻, 1200, 2, 4, +20, -, 15, -, AAAA, +10, 雷
炎, 1300, 1, 4, -10, -, 20, -, AABA, +15, 火
吹雪, 1300, 1, 4, +10, -, 20, -, AABA, +0, 冷
格闘, 1400, 1, 1, +25, -, -, -, AABA, +0, 突
# データ調整。
ルゲイエボーグ
ルゲイエボーグ, (FF4), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 120
特殊能力
弱点=機
3200, 150, 1000, 80
BACB, FF04_RugeyeborgU.bmp
睡眠ガス, 0, 1, 4, +10, -, 10, -, AACA, +35, 浸眠
毒ガス, 0, 1, 3, +15, -, 20, -, AACA, +50, 浸毒M投L1AL2
火炎放射, 1100, 1, 3, +15, -, 10, -, AACA, +0, 術火
格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AA-A, +0, 突
レーザー, 1500, 1, 4, -10, 8, -, -, AACA, +0, B
# 睡眠ガスと毒ガスの発動率+20。毒ガスにAL2
リヴァイアサン(FF4)
リヴァイアサン, (FF4), 1, 2
陸水, 4, LL, 3000, 180
特殊能力
パイロット愛称=リヴァイアサン
パイロット画像=FF04_Leviathan.bmp
弱点=雷竜
5900, 200, 1300, 75
CAAC, FF04_LeviathanU.bmp
ブリザラ, 1300, 1, 3, +10, -, 20, -, AABA, +0, 魔術冷
大津波, 1400, 1, 4, +5, -, 40, -, BAAC, +0, 水M扇L2
# 4と5だけ共用にしてるのも不自然だし、かと言って全部共用はわかりにくい。
# ってことで、FF4個別のデータにしましたがどうでしょう。
バハムート(ファイナルファンタジー)
バハムート, (汎用), 1, 2
空陸, 4, L, 4500, 180
特殊能力
リフレク
弱点=竜
パイロット愛称=バハムート
パイロット画像=FF04_Bahamut.bmp
7200, 200, 1400, 85
AACA, FF04_BahamutU.bmp
メガフレア, 1800, 1, 5, +10, -, 80, 115, AAAA, +0, 魔術M拡AL5
# 同じく。
マザーボム(FF4)
マザーボム, (FF4), 1, 2
陸, 4, M, 2800, 90
特殊能力
ハイパーモードLv6=非表示 マザーボム(FF4)(爆発直前) 自動発動
パイロット愛称=マザーボム
パイロット画像=FF04_MotherBomb.bmp
弱点=闇
ホバー移動
4000, 100, 500, 45
BADC, FF04_MotherBombU.bmp
突撃, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
マザーボム(FF4)(爆発直前)
マザーボム, (FF4), 1, 2
陸, 4, L, 2800, 90
特殊能力
ノーマルモード=マザーボム(FF4)
パイロット愛称=マザーボム
パイロット画像=FF04_MotherBomb(L).bmp
弱点=闇
ホバー移動
不必要技能=HPLv5
4000, 100, 500, 45
BADC, FF04_MotherBomb(L)U.bmp
突撃, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
大爆発, 1500, 1, 4, +0, -, -, -, AAAA, +0, 自M全瀕
# ハイパーモードをLv-5にし、変形後に不必要技能を付加。
ダークエルフ(FF4)
ダークエルフ, (FF4), 1, 2
陸, 4, M, 4200, 60
特殊能力
パイロット能力強化=術Lv3
ハイパーモードLv6=真の姿を現す ダークドラゴン(FF4) 自動発動
パイロット愛称=ダークエルフ
パイロット画像=FF04_DarkElf.bmp
弱点=光
性別=男性
4500, 140, 600, 60
CABB, FF04_DarkElfU.bmp
ささやき, 0, 1, 1, +5, -, 20, -, AABA, +40, 黙
トルネド, 0, 1, 3, -10, -, 50, 110, AA-A, +15, 魔術風衰L3
ブリザラ, 1300, 1, 3, +10, -, 20, -, AABA, +0, 魔術冷
サンダラ, 1300, 2, 4, -15, -, 20, -, AAAA, +0, 魔術雷
ファイラ, 1300, 1, 3, -15, -, 20, -, AACA, +15, 魔術火
ダークドラゴン(FF4)
ダークドラゴン, (FF4), 1, 2
空陸, 4, L, 4200, 90
特殊能力
ノーマルモード=ダークエルフ(FF4)
弱点=竜光
パイロット愛称=ダークドラゴン
パイロット画像=FF04_DarkDragon.bmp
4500, 140, 900, 65
AABB, FF04_DarkDragonU.bmp
尻尾, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
ダークブレス, 1600, 1, 4, +0, -, 20, -, AAAA, +10, 魔闇
# ささやき、トルネドの発動率+20。
# また、パーツ分離で変形するとちょっと強すぎたので、HPを伸ばして
# ハイパーモードLv6に変更。
ダイブイーグル(FF4)
ダイブイーグル, (FF4), 1, 2
空, 5, S, 1200, 45
特殊能力
パイロット愛称=ダイブイーグル
1600, 40, 500, 50
AACC, FF04_DiveEagleU.bmp
体当たり, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
コカトリス(FF4)
コカトリス, (FF4), 1, 2
空, 5, S, 1600, 50
特殊能力
パイロット愛称=コカトリス
2800, 70, 700, 90
AACC, FF04_CockatriceU.bmp
くちばし, 0, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +30, 突石L3
体当たり, 1300, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +0, 突
ルドランベビー(FF4)
ルドランベビー, (FF4), 1, 2
空, 5, M, 1200, 75
特殊能力
パイロット愛称=ルドランベビー
800, 100, 600, 80
CAAB, FF04_RudoranBabyU.bmp
くちばし, 0, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +30, 突石L3
体当たり, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
# 移動5に。
フロータイボール(FF4)
フロータイボール, (FF4), 1, 2
空, 4, M, 1200, 45
特殊能力
パイロット愛称=フロータイボール
1600, 50, 500, 45
AACC, FF04_FloatEyeBallU.bmp
デス, 0, 1, 2, -25, -, 100, -, AAAA, -20, 魔術即死
体当たり, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
# 陸移動なしに。
ソードラット(FF4)
ソードラット, (FF4), 1, 2
陸, 4, S, 1300, 40
特殊能力
弱点=獣
パイロット愛称=ソードラット
自動反撃=針 針 突武実 100
2000, 50, 800, 50
CACC, FF04_SwordRatU.bmp
体当たり, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
針(表示用), 1200, 1, 3, -10, -, 5, -, AAAA, +0, 実|攻反
針, 1200, 1, 3, -10, -, 5, -, AAAA, +0, 実(自動反撃)
ガトリンガ(FF4)
ガトリンガ, (FF4), 1, 2
陸, 3, S, 1700, 55
特殊能力
弱点=獣
パイロット愛称=ガトリンガ
自動反撃=針 針 突武実 100
2000, 70, 900, 85
CACC, FF04_GatringaU.bmp
体当たり, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
針(表示用), 1400, 1, 3, -10, -, 5, -, AAAA, +0, 実|攻反
針, 1400, 1, 3, -10, -, 5, -, AAAA, +0, 実(自動反撃)
ヘルニードル(FF4)
ヘルニードル, (FF4), 1, 2
陸, 4, M, 2000, 65
特殊能力
弱点=獣
自動反撃=針 針 突武実 100
パイロット愛称=ヘルニードル
3000, 70, 1300, 80
CACC, FF04_HellNeedleU.bmp
体当たり, 1200, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 突
針(表示用), 1500, 1, 3, -10, -, 5, -, AACA, +0, 実|攻反
針, 1500, 1, 3, -10, -, 5, -, AACA, +0, 実(自動反撃)
# 針を自動反撃に。
インセクタス(FF4)
インセクタス, (FF4), 1, 2
陸, 3, S, 1200, 40
特殊能力
弱点=虫
パイロット愛称=インセクタス
1900, 60, 700, 40
DACC, FF04_InsectusU.bmp
体当たり, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
アスピル, 1100, 1, 3, +0, -, 30, -, AAAA, +10, 魔術奪
フライングアイ(FF4)
フライングアイ, (FF4), 1, 2
空, 4, S, 1300, 40
特殊能力
弱点=虫
パイロット愛称=フライングアイ
2200, 60, 900, 50
AACC, FF04_FlyingEyeU.bmp
鱗粉, 0, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +50, 散盲
体当たり, 1100, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
ハンドレッグ(FF4)
ハンドレッグ, (FF4), 1, 2
陸, 4, M, 1300, 40
特殊能力
弱点=虫
パイロット愛称=ハンドレッグ
2500, 60, 1100, 50
DACC, FF04_HandlegU.bmp
地震, 1000, 1, 3, +30, -, 40, -, -AC-, +0, 地M全
体当たり, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
サンドウォーム(FF4)
サンドウォーム, (FF4), 1, 2
陸地中, 3, L, 1300, 45
特殊能力
弱点=虫
パイロット愛称=サンドウォーム
3000, 60, 800, 70
DACC, FF04_SandWarmU.bmp
竜巻, 800, 1, 4, -10, -, 10, -, AAAC, +10, 風地
体当たり, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
フラッドウォーム(FF4)
フラッドウォーム, (FF4), 1, 2
陸水, 3, L, 2000, 65
特殊能力
弱点=雷虫
パイロット愛称=フラッドウォーム
5000, 60, 600, 40
CAAC, FF04_FladWarmU.bmp
津波, 1200, 1, 4, +10, -, 5, -, CAAB, +10, 水
体当たり, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
# 弱点=虫追加。
雷魚(FF4)
雷魚, らいぎょ, (FF4), 1, 2
空水, 4, M, 2000, 60
特殊能力
吸収=雷
パイロット愛称=雷魚
2800, 60, 1000, 60
ACAC, FF04_RaigyoU.bmp
体当たり, 1200, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
# 空移動可能に。
マリオン(FF4)
マリオン, (FF4), 1, 2
陸, 3, S, 1800, 65
特殊能力
弱点=火式
召喚ユニット=非表示
追加パイロット=FF4召喚モンスター(ザコ)
パイロット愛称=マリオン
2000, 60, 1100, 55
BACB, FF04_MarionU.bmp
バーサク, 0, 1, 3, +20, -, 20, -, AAAA, +50, 魔術狂
ファイア, 1000, 1, 3, -10, -, 10, -, AACA, +15, 魔術火
ブリザド, 1000, 1, 3, +15, -, 10, -, AABA, +0, 魔術冷
サンダー, 1000, 2, 4, -10, -, 10, -, AAAA, +0, 魔術雷
体当たり, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
ステイルゴーレム(FF4)
ステイルゴーレム, (FF4), 1, 2
陸, 3, L, 3000, 55
特殊能力
弱点=冷式
パイロット愛称=ステイルゴーレム
6000, 80, 1400, 95
CACB, FF04_StalGorremU.bmp
格闘, 1600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
# 弱点=式追加。
546 hits
▼
【152】FF4データ追加&改定 第二稿
幻魔の公子
2006年05月29日(月) 18時29分
【153】FF4データ追加&改定 第二稿:変更データ
幻魔の公子
2006年05月29日(月) 18時30分
≪
【154】FF4データ追加&改定 第二稿:追加データ
幻魔の公子
2006年05月29日(月) 18時31分
【159】Re(1):FF4データ追加&改定 第二稿
バティゴール
2006年05月29日(月) 19時43分
【160】Re(2):FF4データ追加&改定 第二稿
幻魔の公子
2006年05月29日(月) 21時10分
【188】Re(3):FF4データ追加&改定 第二稿
バティゴール
2006年05月31日(水) 00時44分
【161】味方データについて
赤松弥太郎
2006年05月29日(月) 22時15分
【163】訂正
赤松弥太郎
2006年05月30日(火) 00時30分
【170】Re(1):味方データについて
幻魔の公子
2006年05月30日(火) 02時54分
【184】敵データについて2
赤松弥太郎
2006年05月30日(火) 22時27分
【169】敵データについて
赤松弥太郎
2006年05月30日(火) 01時09分
【189】FF4データ追加&改定 第二稿:マルチレス
幻魔の公子
2006年05月31日(水) 01時46分
【190】FF4データ追加&改定 第二稿:パイロット
幻魔の公子
2006年05月31日(水) 01時49分
【193】Re(1):FF4データ追加&改定 第二稿
クロノス
2006年05月31日(水) 05時30分
【194】雷の水中適応について
クロノス
2006年05月31日(水) 05時31分
【195】Re(1):雷の水中適応について
抹茶
2006年05月31日(水) 07時18分
【196】FF4データ追加&改定 第二稿:クロノスさ...
幻魔の公子
2006年05月31日(水) 10時00分
【208】種族別のザコユニットデータ
赤松弥太郎
2006年05月31日(水) 19時00分
【210】レビテトに関して
霞薙
2006年06月01日(木) 00時57分
【211】空中移動他者付加について
赤松弥太郎
2006年06月01日(木) 02時34分
【212】Re(1):空中移動他者付加について
バティゴール
2006年06月01日(木) 03時29分
【213】Re(2):空中移動他者付加について
白川
2006年06月01日(木) 06時20分
【214】Re(1):種族別のザコユニットデータ
幻魔の公子
2006年06月01日(木) 06時58分
【222】Re: マルチレス
赤松弥太郎
2006年06月01日(木) 19時19分
【224】Re(1): マルチレス
幻魔の公子
2006年06月01日(木) 23時46分
【229】ザコの方向性
赤松弥太郎
2006年06月02日(金) 02時13分
【228】FF4:レビテトに関するレス
幻魔の公子
2006年06月02日(金) 02時04分
【231】FF4:レビテトその他
赤松弥太郎
2006年06月02日(金) 18時19分
【232】FF4データ追加&改定 第二稿:赤松さんへ...
幻魔の公子
2006年06月02日(金) 23時34分
【237】FF4:宇宙適応について
赤松弥太郎
2006年06月03日(土) 02時46分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
7065 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,993
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター