SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1531】ザ・キング・オブ・ファイターズ 主役陣追加改訂

名前
 やっくん
投稿日時
 - 2006年12月10日(日) 03時09分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
kof.zip ファイルサイズ: 42.7KB
やっくんです。

遅くなりましたが京と庵の数値がだいたい固まったようですので、
K'チームとアッシュチームの討議に移ろうと思います。
大規模データですので討議終了次第とりあえず投稿し、配布に漕ぎ着ける予定です。

今回の追加キャラクターは
K'、マキシマ、ウィップ、アッシュ、デュオロン、シェン・ウー、オズワルドです。
クーラも混ぜようかと思いましたが
ダイアナとフォクシーが漏れなく付いてくる予感がしたので後回しにします。

心苦しくもデータはまだ煮詰まってるとは言い難い状況ですが
手元で完全に煮詰めてから提出してると改訂終了に何年かかるかわかりませんので
大まかな方向性やアニメを作成次第掲示板に提出する方向でいこうと思います。


圧縮ファイルには今回掲示板に出してない連中も何人か含まれていますが
今回は掲示板に提出している連中のみということでお願いします。
レスいただいてもスルーする可能性がありますので予めご承知くださいませ。

それでは、お手柔らかにお願いします。

760 hits



5722 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター